うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

サクッと

 

4連勤初日。

仕事終わりにルパン。

昨日回ったけど単発しか引けなかったからね。

 

今日も早々に当たるも単発。

 

ただ昨日引けなかった分か、お次も早くて、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220715213115j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タマカス最高にして最強。

 

最近のお気に入りはこの隠しボタン。

通常バージョンでいきなり点灯とかもアツいけど演出はちゃんと楽しんで最後まで引っ張って見るのが乙です。

神髄演出の後の答え合わせ的なネ。

 

で、結果は、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220715213118j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう兎に角一撃にかける時はこのルパンかファフナーなんよね。

楽しむならエヴァとかバカボンとかヤマトが好きだけど。

 

昨日の8万オーバーがアッサリ半分戻るのがパチンコ。

明日も同じぐらいやってくれ。

頼むよ!