うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

6勝1敗

 

4連勤2日目。

仕事終わりはサラリとエナ台あるか見て無かったらばパチンコ。

 

で、バカボン

 

 

投資13Kでシンプル保留変化から当たり。

道中久々に保留変化無しで強い展開があったけどやっぱりとハズレ。

変わってない時はかなり期待出来ても5割って感じはするね。

通常のアツいパターン程度だと当たらんと思っといた方が身の為w。

 

んでこれがどうにかもう1回当たりを取れまして、

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220716222022j:image
f:id:ueko25:20220716222030j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて桃割れた。

前回が10スルーだっただけに何回振りだろ?の令和ソニック

で、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220716222035j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駆け抜け。

 

まぁありがちよ。

令和ソニックは連荘率を上げる為のものではなく、1回当たりが貰えるだけだからw。

 

で、この後しばらく打って1度保留変化来たもののスカしたのでヤメ。

ポップアップ赤ボタン飛び出しだったからアツいかとも思ったけど緑保留だとかなり微妙よね。

 

その後打つ台がなく前回回った源ライト。

久々に打つとホント面白い。

流石天下を取っただけあって演出も出玉面も申し分無し。

ありがちな3単発の後に、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220716222026j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入っても単発。

 

まぁこれもありがちよ。

92%はもうみんな嘘だと体感しているはずw。

実際データも取ったしね。

で、まぁ結論から申して、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220716222040j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

捲ったんだけどね。

前回から9Rがちょっと少な過ぎやしませんか?

 

てか先程の92%が嘘だろって思う理由の1つが源さんって明らかに1回転目の大当たりが多くて2と3が少なく感じるのよね。

と言っても毎回約1/2で4回転なので実際の大当たり分布は踏む回数の関係上、

 

8:4:2:1

 

となって1回転目が多く感じるのは当たり前なんだけど、しかしながら2回転目が弱過ぎる気がする。

もっと言うなら1回転目が本当に1/2か?ってぐらい当たる。

1がダメなら一気にピンチぐらいの体感。

演出によるイメージの問題はあるからこれは体感誤差の範疇なんだろうか?

ただ流石にもう今更ゲンの検証する気にはならんねw。

 

んでまぁ今日も勝利で終われたので今週は6勝1敗の好成績。

と見せかけて1敗が8万オーバーやからね。

1勝の格差がある勝負における勝率意味無しw。

 

まだ流れは悪くはなさそうなのでこのままノリに乗ってください。

頑張ります。