うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

今日の感想

 

最近はパチンコが当たらんもんで、こういう時こそスロットよどうにかして下さいって感じで朝一はDMC

投資は10Kまで行ったものの、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220711214003j:image

 

 

 

 

 

 

 

1周期がまずまずやれてヤメどき来ずにトータル初当たり4回。

獲得はちょいプラぐらい。

今日の初体験。

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220711213951j:image

 

 

 

 

 

 

 

開幕のSDT後に0ポイントから扉煽り来て前兆スタート。

これは当確でイイんかな?

ガセあったら作った奴アホw。

まぁ生かせず30枚しか乗らんかったけど。

 

お次はなんやら評判の良いキャバネリ初打ちへ。

通常時目押し無しで打ててチャンス目みたいなのがちょこちょこ止まる打感は良いね。

 

 

 

 

まぁ基本何も起きんけどw。

 

 

 

 

持ちも悪いのでDMCで出した600枚程度の持ち玉はあっさり全滅。

追い銭もしてようやっと引いた当たりで、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220711214000j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

どのぐらいの確率なんだろ?

昨今のエピボと言えばプレミアム感のある当たりで結構重いイメージだけどゲーム性的には割と引けるんかな?

初打ちでツッパって大負けしたくはなかったから取り敢えずAT体感出来るのはありがたい。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220711214012j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまんねぇww。

 

 

 

 

 

 

 

 

いや負けたからってのは当然あるにしてもこれって初打ちの体感だと鏡の劣化版なんだがw。

厳密に言うとスペックは強化版だけど6.5号機の同じスペックで鏡リメイクして出したら絶対にそっちんが面白いと思うけど?

これが人気上位とは個人的には残念。

やはり世論は出玉って事よね。

下手したらもう二度と打たんまであるけど1回は出してみてそれで考えが改まるかどうかは試してはみたい。

 

結局その後もスロットが流れを変えてくれる事も無かったのでパチンコへ。

これまたパチンコもヤバそうな雰囲気で投資もあっさり30K超え。

ここで出した結論がループ悪いならワンパンという事でファフナーへ。

まぁファフナーも最近ちまちまと打っては単発で何日か越しで12スルーぐらいになってたんだけど今日は2発目でぶち込んでやりまして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220711214018j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大爆発。

 

 

 

 

 

 

 

蒼穹作戦ならぬワンパン作戦成功。

ところでどうでもイイけどファフナーの、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220711214010j:image
f:id:ueko25:20220711214021j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

この3000発獲得時の演出いる?

 

この後100発獲得するごとに獲得球数表示も煽ってくるんだけど2連目以降必ず3000発は出るんだしトータルで取れる球数もほぼ固定なんだからこんな演出要らんのだがw。

 

てか初見だったら次回連荘確定なんかと勘違いするレベルの演出だからね。

 

細かいこと言うなら3回1セットの大当たりインターバルのところも金文字で継続って出てきて煽るのもいらんしw。

こういう演出は小当たりラッシュとかのどこまで続くか分からんやつだけでイイと思う。

分かってることをくどくどと、しかも大袈裟に言われると大体の人がウザいと思うけどw。

その後このファフナーさんは回ったのでしばらく粘ったんだけど、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220711213956j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

やっとこ当てたのも単発で結構減らしたのでヤメ。

回るからって粘る台では無いねやっぱり。

今日みたいに一撃にかけてこそ必殺になり得る台だと思う。

 

 

その後はまたジリ貧展開で、今日はファフナーの一撃だけを守って結局ちょい勝ちかなぁってシナリオを思い描いてたんだけど、、、

 

 

 

ってかそれが今の引きでは本流な気もするし、それでも大満足だったんだけど、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220711214015j:image
f:id:ueko25:20220711214006j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり危ない引きを披露して返り咲き。

結局ファフナーのピーク地点に色がついたぐらいで終われたわ。

あぶない刑事はホンマ相性も含めてお世話になっとるねw。

演出が長過ぎて時間効率悪いのはイラつくけどお得意様なので許すw。

 

という事で昨日マイナスを意識した今月だけど取り敢えずプラスに戻して引きの気配も感じた今日この頃。

まぁ引きなんて水物だから明日ボコされるなんてのはザラだけどw。

このまま波に乗れるよう頑張ります。