うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

今日はこれに尽きますわね

 

昨日は仕事終わりにルパン。

これが19回るものの結果投資4万弱当たらず。

 

気を取り直してお休みの今日同じ台を続行。

 

これまた24Kと昨日から都合1100ハマりを食らうもののラッシュ獲得。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220629230610j:image

 

 

 

 

 

 

これ最強だよね。

通称タマカス。

50%にしてドキドキを散らすか99%にして全てをかけるか隠しボタンにしてラストまで引っ張るか。

何せ2800発+81%がかかってるんだから重みが違う。

保障は安めだけど期待値的にはGODぐらいの価値がある物が約1/600で引けるんだから驚異的。

んでワタクシこの台相性悪くて最大でも7連しかした事なく万発すら出した事なかったんだけど、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220629230613j:image
f:id:ueko25:20220629230605j:image
f:id:ueko25:20220629230616j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は初めて伸びてくれたわ。

これでも平均算出したらまだちょい欠損ぐらい。

まぁそれでもこうして一撃で寄ってくるのがパチの魅力。

収支も最近の低調っぷりで今月ヤバめだったけど最低でもプラスでは終われそうかなってところまでは来たね。

いやしかし今月1日で10万オーバーが2回と連敗で10万負けが2回あってトータル40万分のマイナスを被ってるのになんとかプラスでは終われそうってパチンコ荒波過ぎる。

これを耐えれる資金力があるならプラスには出来るって事だけどジャンキーにしか無理だわねw。

普通の金銭感覚で打ったらパンクが先に来る。

 

尚、この後は勝ち負けでピークよりは割と減らしましたw。

 

明日もお休みの最終戦

綺麗に終わりたいね。

月で区切る事に大きな意味はないけど頑張ります。