うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

月の頭に

 

今日はお休みでして、取り敢えず定番の朝イチDMCはアルミラまで連れて行かれていつも通り駆け抜け150枚で15K負け。

 

お次に選んだのはイニD。

結局狙い台が無い時は好きな台メインになるねw。

で、こちらはいつも通りとはならず、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220601210252j:image

 

 

 

 

 

 

 

久々にスッと時短で当たり取ったわ。

まぁ伸び切らず振り分けも勝てずで微妙ではあったけど投資は9Kだったので少し回してもギリプラス

で、お次に座ったのが令和ソニック

これは持ち玉でサクッと当たるも単発。

ただ1500発の恩恵は大きく早かったので単発でもプラス。

少し追加された持ち玉で更に粘ったところ、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220601210246j:image

 

 

 

 

 

 

 

令和ソニック

やっと出たわ。

因みにこれでも自己ベストです。

打ってる回数の割にはしょっぱい。

取り敢えずバカボン収支の1/3程度回収。

その後ルパン当たらずで減らすものの、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220601210258j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちのDMCでプラスw。

いやぁおもろい。

人気無いのが悲しいわ。

で、出戻りバカ。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220601210249j:image
f:id:ueko25:20220601210255j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら令和ソニックは聞けなかったけどピーチボーイズで少し引けて勝利。

 

やっぱパチンコは引けた時がデカいね。

さっき話したルパンも含めて海とか源さんとかヤマトとかやれなかった台も結構あったんだけど、スロット分の負債も余裕で補っての+65K。

 

月頭から快勝です。

明日は仕事だけど6月頭は休み多めなので勢い付けてさっさと勝ち確したい。

パチンコ頑張れ。