うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

こういう事するから衰退する #コードギアス

 

初打ちから3回ぐらい打った結果、全くもってATがやれなくてク◯台扱いしてたギアス。

 

今日は差枚が1600枚ぐらいプラスの台があったので一応打ってみたところ。

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20240628214447j:image

 

 

 

 

 

 

ガウェイン引けたわ。

で、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20240628214451j:image

 

 

 

 

 

 

 

この枚数で切れたw。

さぁどうなるのかは知らん。

期待しますよ!

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20240628214435j:image
f:id:ueko25:20240628214439j:image

 

 

 

 

 

 

 

やってやりましたわw。

さぁこれはまた次も切れる展開になるか?

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20240628214443j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ファッ!?

 

 

ガウェインより弱かったけれどもw。

 

この後に調べたところC.C.揃いでのループがあるのね。

狙えは3回か4回か来て1回も揃わなかったから何だこのギアスラはと思ったけど仕様ならしゃあない。

 

で、

 

 

 

 


f:id:ueko25:20240628214454j:image

 

 

 

 

 

 

 

まぁギアスでは一応勝てたけど他の台で負けてたからダメだったんだけどね。

2日で10万負け。

もう慣れ過ぎたよ。

 

で、今更感想だけど結構面白かっわ。

勿論多少やれたのと勝てたのがあるけど言うてもショボいっちゃショボい。

それでも普通に面白かった。

 

でもこの台を世間が面白いと思う余裕が無いのよね結局。

台の入れ替えペースも出玉性能もインフレに次ぐインフレで打ち手はお金も時間も無いから一撃特化台に振れるし新台打つのも1度切り。

そりゃあそれなりの出来の台やらスルメ台は日の目を見る事無く埋もれていくわ。

これだけ自由度の高いワタクシですらギアスの面白さに気付くのにこれだけの時間が掛かった訳だし。

 

もっと1台の価値が高まればイイけど果たして何処をどう頑張れば実現されるのか?

まぁ多分メーカー次第なんだろうから当面は無理だろうね。

各メーカーが年にガチの1〜2機種しか出してなかった時代に戻りたい。

取り敢えず今後はギアスを選択肢に入れつつまた頑張ろう。