うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

卒業せにゃいかんよ #コードギアス

 

今日はマイホがお休みだった為に渋々別のお店へ。

星矢が無い中で朝からって難しいのよね。

取り敢えずサクラ大戦を打とうと思ったらば何と見当たらない。

1〜2ヵ月来てなかったからねw。

大好きな台が無くなるのは悲しい。

と、ますます打つ台が無くなったので今日は割り切ってギアスへ。

こいつも大好きだけど安定的に打てる台じゃないからこういう時に打たんとね。

で、リセからポイントも貰ってて取り敢えず打つ理由が出来たもののまぁ当たらない。

珍しくも何とも無いけどw。

 

で、ようやっと当たったのが投資20本の600過ぎ。

 

バケ。

 

と、ガッカリかと思いきやセブフラw。

 

人生たった2度目?3度目?のプレミアムバケです。

結果は、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210614213400j:image

 

 

 

 

 

 

 

カッスw。

まぁギアスラもだけどかなりムラがあるからね。

多分補償はARTだけだろうから0って場合もあるよね?

そう考えたら良しとするか。

 

取り敢えず投資分ぐらいは頑張って。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210614213451j:image
f:id:ueko25:20210614213342j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ドルイドから2個はまぁ上々かな。

こいつも平気で0あるからね。

で、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210614213411j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

その後はむしろ上手かったかな?

 

まぁボナは全く引けてないけど。

 

特にビッグがね。

取り敢えずピースは一杯あるので確定ゼロレクですね。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210614213404j:image
f:id:ueko25:20210614213407j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、スザクもあっさり倒して一杯持って行けたんだけど、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210614213504j:image
f:id:ueko25:20210614213459j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも通りゼロレクが下手過ぎるw。

何だったら性能落ちてるんじゃ無いかとさえ思うわw。

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210614213440j:image
f:id:ueko25:20210614213418j:image
f:id:ueko25:20210614213346j:image
f:id:ueko25:20210614213455j:image
f:id:ueko25:20210614213349j:image
f:id:ueko25:20210614213427j:image
f:id:ueko25:20210614213355j:image
f:id:ueko25:20210614213436j:image
f:id:ueko25:20210614213443j:image
f:id:ueko25:20210614213422j:image
f:id:ueko25:20210614213414j:image
f:id:ueko25:20210614213432j:image
f:id:ueko25:20210614213447j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無理ゲー!

 

 

 

 

 

 

直撃も2回あったしリベリオンの引き戻しも何回もあったしレスポンスも良かったしスイカからの当たりも良かったけどビッグ無さすぎてゲームオブデス。

総合的に噛み合わせが酷過ぎるわ。

 

上挙動でプレミアムバケも蜃気楼もゼロレクも達成して30本負け。

 

6号機に慣れてるとこのムラは堪えるね。

試行重ねれば安定するんだろうけどイイと思える台に座れるのは稀だし負ける時の額のデカさ考えたらどう考えても割りに合わんよねぇ。

好きだから打ちたさはあるけどぼちぼち卒業も考えないと勿体ない気持ちが強いねw。

6号機打ってた方が間違いなく勝てるからね。

 

 

という事で今日は疲れました。

 

おやすみなさいw。