うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

力の差を見せつけられる #コードギアス

 

今日は朝から星矢。

 

も、まさかの全置き。

やりおったかぁ、、、

今までが良心的な全リセだったけどここに来て全置きとは。

今日だけとか期間的なものならイイけど今後ずっとだと厳しいねぇ。

その後ひぐらしを打つも500でバケ1回と惨敗。

 

早々に大きめの負債を抱えて店移動。

一応今月のプラスも狙って荒台のギアスへ。

こういう時しか中々打つ理由ない台だしね。

打ちたいけど打ちたいで打ったら地獄が待ってるからねw。

何かしらの大義を自分に与えないとw。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210329221833j:image

 

 

 

 

 

 

この演出何気にレアよね。

イカ揃ったけど?

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210329221828j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんとおりました。

取り敢えず設定的にもプラス材料。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210329221901j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

リベリオン好調。

こういう強い演出がちゃんと強いから面白いのよね。

無駄に煽るんじゃ無くて普段大人しくて良いからアツい瞬間は心からアツくしてくれる台が好き。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210329221853j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

レアちゃうんかいw。

勿論当たりました。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210329221842j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

イカ重複3回目と好調。

ここまでリベリオン5/9。

書き換えっぽいのは1回だけ。

上あるんか?

ただ噛み合わせは悪くて出てはない。

で、やっとこ掴んだチャンス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210329221838j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ結果やいかに?

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210329221847j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

やりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210329221857j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいそのセットで終了!

 

 

 

 

 

 

相変わらず入れるのは上手いけど伸ばすのは下手。

てかさぁ、それ13個持ちでC.C.も同行してたのよね、、、。

追撃1回のみで950ダメージで負けました。

下手過ぎて泣ける。

 

その間に隣に座った人が鬼の引きで、1ビッグで斜め1回含むC.C.揃い3回。

更にその蜃気楼で3個とか引く始末。

ワタクシ17ビッグで1回しか揃いませんでしたけど?

そしてその人は武器破壊2/3で蜃気楼。

斜め揃いのやつも含めて3回の蜃気楼で全て3個以上乗せ。

ワタクシ武器破壊0/5。

そもそも蜃気楼引けないw。

その人1セットで31個貯める鬼の上乗せ。

ワタクシ950ダメージ負け2回。

武器破壊負け3回。

 

無理無理。

設定割と良さそうだったけど揉んだりジリ貧が続く状態。

隣は突き抜けてゼロレクで60個持ちとか。

 

力の差を見せつけられたのでハマり食らったところでヤメ。

やっぱり今月はダメかぁ。

頼みの星矢もノンリセとなるといよいよ手詰まり。

願わくばこの引きが今月だけでおわりますように、、、。