うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

ゴールデンカムイは何故ク◯台なのか? #ゴールデンカムイ

 

散々と述べて参りましたが分かりやすいところで言うと、

 

演出がとてつもなくバランスが悪く、全てのチャンスアップや煽りで期待させときながら何も無いパターンが多過ぎてイラ立ちを掻き立てる。

 

目押しをする必要性が心の底から1ミリも無く、いかなる演出やいかなる状況でもドキドキする出目が1つも無い。

 

この2点が最悪過ぎる。

と言うか出目に価値がないから演出頼みになる中で演出が終わってるからもうぐぅのねも出んぐらい救い用がないw。

 

もうこれだけでも他の追随を許さんのだけどまだあったわw。

 

あ、断っておくけどワタクシはゴールデンカムイをただ批判したいのではなく、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20240630215312j:image

 

 

 

 

 

 

 

多分並大抵の人より遥かに遊技し続けておりますw。

 

 

いや演出と出目さえちゃんと作ってたら(全部とも言うw)神台だったんだよきっと。

 

さてそんな全てが終わってるゴールデンカムイ最大のイラポイント。

 

 

 

 

 

 

 

参戦役。

 

 

 

 

 

 

 

これだったわ。

これ何が腹立つかと言うと、

 

①確率がとてつもなく重い。(1/963)

②その割に恩恵がゴ◯中の◯ミ。

③演出は中段チェリーの次に強い演出を伴う。

 

これよ。

この中で取り分け問題となるのが③。

至る場面で大量乗せのような演出やらリールロック2段階やら、とにかく強い演出が出る。

そして何がヤバいって15Gの参戦中にリプかレア役を引けなければMAXのイラ立ちだけを残して何もなかったことになる。

これは畜生過ぎ。

この重さならせめてリプ1回保証とか付けとけや、、、。

 

重い癖に役立たずフラグ自体は演出さえショボければ期待しないので何の文句もないけど期待させといてこれは本当に台パンしたくなる。

参戦中とか覚醒中とかにレア役引いたと思ったのにこれ引いて駆け抜けたらもうね、、、。

しかもヤラセかの如くそれが本当によく起こる。

 

この3つのマイナス点が織りなすイラ立たせっぷりは歴代最強クラスだと思うw。

 

とは言え今後も打つんだけどさ。

1つ楽しむ方法があるとすればリールを全て隠して打てば面白いんじゃないかと思うけどまぁ注意されるだろうねw。

 

という訳でなんやかんや今月もダメだったわ。

てか今年4月しかまともな収支上げてないんだが、、、。

世知辛くなったもんだわ。

頑張ろ。