うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

結局どうしたかと言うと #コードギアス

 

まぁ答えはタイトルに添えてあるんだけどw。

星矢は今年に入って1度も状況見てないので一旦パス。

いつか夕方から行って様子見てから次の日に打とうかと思います。

で、選択肢としてはひぐらしになってくるんだけど敢えて別の店をチョイス。

ずっと勝ててた勢いで同じ店に通ってたけど基本的には過疎店なので勝てる流れから外れ始めた今は一旦敬遠。

で、別の店でひぐらしを打とうと思ったところ、

 

 

 

 

 

満台w。

 

 

 

 

 

 

ディスクアップ初期にも思ったけどなんとも世知辛い世の中w。

まぁ人気が出てくれて増台とかしたら嬉しいんだけど今はみんなで取り合う時代か。

 

と言う事でお目当ての台が取れないなら自由に立ち回るかとギアスへ。

モンハンとサクラ大戦も候補に入れてたけど一旦はギアスからって感じで。

取り敢えずガックン見てからスタート。

2台目にて、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210109213842j:image

 

 

 

 

 

 

 

ギアスのキリンは多分ハズしたことないかな?

ただバケだったけど。

これは良いとして次の衝撃。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210109213751j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

マンチェスターユナイテッド

 

まだ期間はあるけど無くなる前に最低もう1回はギアスラ引きたい。

多分50000Gどころじゃないぐらいは引いてないと思うけど。

さぁ結果は、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210109213802j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

ただこれがボチボチ良い引きを見せて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210109213856j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうにかここまで到達。

さぁどうなる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210109213724j:image
f:id:ueko25:20210109213806j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念。

そして何が腹立つって終了後2ゲームでボナ引きましたわ。

紙一重

その後もリベリオン好調で2/3。

3スルーして微妙と思ったところで引いて3/7。

良い突破率。

何より引き戻しも2回あったしレスポンスが良い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210109213847j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は上手い。

ピース無くても割となんとかなるのがギアス。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210109213852j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ただまたしてもゼロレクはお預け。

そして何が腹立つって終了後1ゲームでスイカ

まぁ大した話じゃないけどその1ゲームで世界が変わったかもしれないと思うとねw。

世界は変わる、変えられる。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210109213657j:image

 

 

 

 

 

 

 

この演出初めて見たね。

相当回してるけど。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210109213820j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イカバケでした。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210109213838j:image
f:id:ueko25:20210109213704j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右取るのもアツいし緑ナビは何気にもっとアツいのよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



f:id:ueko25:20210109213720j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アラ陣も初めてだわ。

人のではよく見るけど。

そして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210109213746j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マンチェスターユナイテッド

 

1度8000枚出した時に2度引きあるけどそれ以来の快挙です。

結果は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210109213817j:image
f:id:ueko25:20210109213755j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やってやりましたわ!

 

ギアスラさんお久しぶりです。

6個も取れれば上々。

人のでは2個見たことあるし自分も3個は経験あるし。

さぁ今度こそゼロレク。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210109213759j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

これも下手よね。

まぁSP持ちだからまだ良いけど。

あと1ゲーム遅く引けよって話。

ただ残り0ゲームになるのは0確なので気持ちはイイ。

普通はバトル画面に行くので。

逆に言うならバトル画面でのレア役は多分0殺です。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210109213729j:imagef:id:ueko25:20210109213824j:image
f:id:ueko25:20210109213833j:image

 

 

 

 

 

 

 

いやマジで乗せ下手過ぎ。

6セット分とボナも引いたしエクセレント2回含む夜も3回あったのに14個しか乗せれんって。

7セット目がスザクじゃ無かったらゼロレク無理だったわw。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210109213830j:image
f:id:ueko25:20210109213813j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

結局盛り返しも見せたけど思ったほどは伸びず。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210109213712j:image
f:id:ueko25:20210109213717j:image
f:id:ueko25:20210109213707j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

流石に上って判断で良いかな。

イカボナ多いしリベリオンも好調だし。

偶数確定が出たのでまぁ4という事で。

直撃は無かったけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210109213743j:image
f:id:ueko25:20210109213810j:image
f:id:ueko25:20210109213733j:image
f:id:ueko25:20210109213901j:image

 

 

 

 

 

 

 

ただ結局のところ浮き分ってギアスラと最初のマンチェスター青7分がほぼだからやっぱ引きゲーよねギアスってw。

各所気持ち程度の設定差だからね。

 

そして今日初めてラウンズ全撃破出来ました。

よって、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210109221519j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サクラ大戦に並ぶ98%。

打ち込んだねぇw。

あと2%分がなんなのか知らんけど無くなる前にどっちかだけでも100%に出来たら凄いね。

 

因みに、

サクラ大戦 186000ゲーム。

ギアス   221000ゲーム。

回してますw。

マイスロ入れてない時もあるので実数はもっと上だけど。

それより更に遥かに回してるのが星矢。

ARTだけで上記2機種超えてるからねw。

こちらはマイスロ的なのが無いから分からないけど100万回転以上は回してるはず。

もはやジャンキー。

 

取り敢えず今日は好きな台で引きたいもの引けた上に高設定っぽく勝てたので満足。

ただエンディング行けなかったからね。

ギアスラからエンディングの流れになるまでは打ちたいね。

そういや蜃気楼チャンスも0/6だったし。

 

荒い台だから全て噛ませて爆出しする日を夢見て触りたい。

死なない程度にw。