うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

Lを超えるのはキラ #キンパル

 

今日は仕事終わりの実践。

 

キンパルのリセ台が空いてたのでこいつをチョイス。

したらば400まで連れて行かれてバケ単。

 

ただここで、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20240905224303j:image

 

 

 

 

 

 

 

んーストックを追ってろくな目にあった試しがないけど心情的には追いたいので続行。

 

したらば、

 

 

 

 

 

 

 

ド天井。

 

 

 

 

 

ですよね。

いやしかしこのぐらいは覚悟の上というかよくある話。

一応だけど、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20240905224259j:image

 

 

 

 

 

 

 

パワーアップしてるしもうあとは突っ張るのみ。

あ、因みに単発でした。

で、お次は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

890でリーチ目

いや要らんがな。

要るならもっと前かもっと後や。

で、

 

 

 

 

 

 

 

単発。

 

 

 

 

 

 

 

お次は370でCZから、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

単発。

 

 

 

 

 

 

 

時間的にも金銭的にもヤメ。

 

 

 

 

 

 

 

はい、仕事終わりで今日も3時間ちょいで55K負けです。

 

てかね、下パネルが消えてたんだわ。

 

設定L?

 

と、思ったけどLは点滅みたいで消灯はエコモードらしい。

まぁ勿論途中でおもっくそ調べたけどw。

まぁ毎日リセかかってる店だしこの前も消灯は見たから流石に毎日Lの打ち直しなんて事もないだろうしただの引き弱だろうw。

 

てかそもそも2700回してチェリー1回のオレンジも10回ぐらいしか来てないというね。

CZはたったの2回。

しかも何が酷いって1回は当てたもののもう1回は雨前兆が4G続いてその4G目にリプ。

そして3G間何も引かずに4G目にリプ。

流石にひでぇわ。

終わってすぐリプはあるあるだけど雨前兆普通3Gなのに4Gの前兆引っ張って来てのその仕打ちは酷い。

ついでに言うならそのターンは天井まで連れて行かれたターンだし。

あとこれは所詮演出だけど先ゲコにしてて1/7でしたけど?

その1は天井のやつなんで普通に来たやつは0/6です。

夢も希望もねぇw。

 

まぁこんなとんでもない引きが既に3ヵ月続いてる訳だから驚きはしなくなったけどね。

まぁ今日もそうでしょうねって感じ。

自分設定キラなのでここが上がってこない限りは永遠に散財。

こんなレアな経験に万歳。

 

 

 

いや、ざけんなよ!

 

 

 

明日休みなのでまた資産を切り崩して星矢を打ち倒してやる。

 

蛇のようにチャンスを待つのさ。

 

明日も流れ悪そうならトイレに篭ってう◯こしながら祈るのでダッチさん助けて下さいお願いします。