うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

今日の引き弱 #聖闘士星矢 #吉宗

 

今日は久々の朝から星矢さん。

プチ渋滞でオープンには少し遅れたけど台はちゃんと取れてリセも確定。

さぁ後は恩恵。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20201215214646j:image
f:id:ueko25:20201215214512j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不屈中+80%の事実上最強コンボ。

久々の稼働でこれは是非2個取りたいところ。

因みに槍は70%以上ですが特大からは80%以上濃厚です。

1回だけ確定出来なかったけど実践上は80%示唆が出てます。

 

 

 

 

で、天井までハマることなく12K投資の600手前で、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201215214529j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

50%イオw。

特筆すべきは強チェ2回でストック2個。

ついでにチャンス目も引いてます。

星矢は内部的に通ってればこれらも全て乗せ抽選してくれて無駄引きが一切ないので有難い。

これは通してからの裏乗せと即前兆にも期待が掛かる展開。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201215214542j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ死ねばイイのに。

 

 

相変わらず下手過ぎて死にたくなる。

全てが無に帰りました。

尚、火時計は赤だったのでやはり80%で間違いなかったみたいです。

 

いつもの如くウンザリだけどまぁ通せなかったものは仕方ない。

せめて2回は取らせてくれ。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201215214630j:image
f:id:ueko25:20201215214608j:image

 

 

 

 

 

 

 

またしても強チェが引けて今度はちゃんとクリア。

最大のチャンスは逃したけど2回取れるだけでも有難いと思おう。

因みにこの強チェ分は出てきたので自力で3回通せてたみたいです。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201215214501j:image
f:id:ueko25:20201215214456j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投資に届いてないので取り敢えず80%恩恵分はマイナスです。

不屈分で頑張るしかない。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201215214658j:image
f:id:ueko25:20201215214603j:image
f:id:ueko25:20201215214713j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

天井なのでマイナスですね。

最強恩恵貰って大幅マイナス

全くもってけしからんけどまぁ天井1回で出てきただけでもマシと思うしかね。

不屈3回吸収で5ポイント貯まってくれてたからね。

 

 

 

気を取り直して店移動。

昨日の吉宗の据え置きを願いながら逆転を託します。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201215214554j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながらリセではあったものの6号機は仕様上全リセ基本なので同一打ち直しに期待して打ったらば割と早めのビッグスタート。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201215214710j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日に続きカス枚数。

これ枚数設定差あるんかな?

枚数っていうか特化の振り分けというか。

まぁ結局引きではあるけど。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201215214703j:image

 

 

 

 

 

 

 

家紋デカすぎね。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201215214452j:image
f:id:ueko25:20201215214444j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は少し大きめがあったもののイマイチノビず。

 

 

 

 

 

 

 



f:id:ueko25:20201215214521j:image
f:id:ueko25:20201215214655j:image
f:id:ueko25:20201215214613j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく満足まではいかないものの納得出来る枚数。

取り敢えずここまでB2R2で1回バケからのビッグ戻しです。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201215214626j:image
f:id:ueko25:20201215214651j:image
f:id:ueko25:20201215214635j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2以上は確保。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201215214508j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

4号機ではどの機種でもよく見てたナビ否定って最近の台では案外出ないよね。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201215214642j:image
f:id:ueko25:20201215214551j:image
f:id:ueko25:20201215214533j:image
f:id:ueko25:20201215214537j:image
f:id:ueko25:20201215214617j:image
f:id:ueko25:20201215214622j:image
f:id:ueko25:20201215214517j:image
f:id:ueko25:20201215214525j:image
f:id:ueko25:20201215214504j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局途中までは400抜けずにビッグ傾向だったからかなり上を意識したけど終盤に天井2発。

それでも8回で6ビッグ2バケ1引き戻しだったので振り分けは超優秀。

 

にも関わらず勝ち切れなかったのはビッグの枚数が極端に少なかったところ。

1G連も無かったしね。

まぁ負けんかっただけ良しにしよう。

推定は2って事で。

4でもおかしくはないと思うけどまぁどうでも良い。

 

この後モンハン打って1周でビッグ引いたけどあと1フォーメーション足らずの単発で終了。

もう今日は引けるけど出ん日だったのでしょう。

 

明日以降の立ち回りが不安になる内容だけど落ちてない事を祈るわ。