うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

ここが釜の底

 

かどうかなんて誰にも分からん訳で、実際今日も負けて今月も未だ勝ち無し。

普通にまた直近1週間の負債が20万。

 

この低迷がスロットだけでなく仕事も上手くいかないわ体調も悪いわプライベートも充実してないわでメンタルまで崩壊中。

むしろメンタルこそ崩壊中。

 

それでいてここが底辺かも分からず、まだまだ落ち目の途中かと思うと気持ちなんてそうそう上向いて来ない。

 

そんな事は程度が違うだけで生きていればよくあるけど、今回は本当にしんどい。

 

ただここが釜の底だと決めつけられる定義があるとするならば結局のところ、

 

 

 

 

 

気持ちで上を向けた時点が釜の底。

 

 

 

 

なのではなかろうかと。

結局負のループに入ってるから何でもかんでも悪くこじつけて捉える訳で、悪く捉えようとする思考になるから目の前の小さな幸運にも気付けなくなる。

 

本当は上がり目なんてその辺に転がってるのかもしれないのに。

 

そう思ったら少し気が楽になった感じがする。

実際の結果は知らんw。

明日にはこの気持ちをへし折られる酷いことが起こるかもしれんw。

 

ただ今日そう思えた事はここを釜の底に決定し得るだけのポテンシャルを秘めてるかもしれない。

さぁ明日こそは、、、。