うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

好きな台と勝てる台

 

もうぶっちぎりで負け過ぎてたので久々の更新ですw。

 

最近面白いと思う台。

 

炎炎ノ消防隊

②主役は銭形

北斗の拳

 

最近勝てると思う台。

 

①蛇喰夢子

②沖ドキ

DMC

 

最近よく負ける台。

 

①主役は銭形

北斗の拳

ヴェンデッタ

 

要するに負けやすい台、相性の悪い台が好きで勝てる台を優先的に回してないから勝てない訳よw。

これが時代がイイ時だと勝てる台が面白い台ともリンクしてるからストレスなく楽しめる。

そうでない場合は基本好きな台メインで打ってしまうからね。

と言うか銭形が圧倒的に足引っ張ってるだけなんだけどw。

 

炎炎も結構ムラあるけど伸びる時にはドカンと行ってくれるから均したらチャラかちょいプラぐらいだと思う。

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20230918071234j:image

 

 

 

 

 

 

ただ銭形だけはここ最近は超逮捕ラッシュ無し、ビッグゲームも理論値の半分以下しか取れてない状態で闘ってると思う。

3桁乗せは確率以上に引けてると思うけど、にしても欠損の方が遥かに大きい訳で。

本来は銭形も伸びる時には伸びる台なのに1000枚出たら上出来な闘い方してたらそりゃ負けばっかになるよ。

という事で銭形はしばらく封印。

ここに至るのがもっと早ければと思うけど、人間頭で分かってても行動するってなるとなかなかに難しいことが多々あるのよね。

 

そもそも論で勝てないと打ちにも行けない訳だから気張るしかないね。

引きがずーっと酷いけど蛇喰とDMCだけはどうにかなってるからこの辺軸で頑張ります。

当面修行だなw。