うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

舐めてた #炎炎ノ消防隊

 

現代スロットが合わんw。

 

チョット攻撃的な物言いになるかもだけど背景から読み取ると言うか、全てを説明されるでなく勝手な妄想込みで物事を判断したいお年頃で、挿絵の無い小説も好きだし、細かい説明なんか無く表情やセリフや間などから読み取らせる登場人物の心情なんかを勝手に考えるのも好き。

それを誰かと共感したり逆に違う見解を擦り合わせたりとか。

説明され過ぎると萎えるし、みんなそんなに説明されないと理解出来んもんかね?

或いは説明し過ぎるから考える力が損なわれてるのでは?

 

チョット違うんかもしれんけどパチンコやスロットもあんまり答えが分からんぐらいが好きで、隠れた法則とか地味な激アツとかを考えながら楽しみたい。

 

昨今の読み物とかパチンコもスロットもそうだけど、兎にも角にも説明しすぎ。

演出は毎ゲームのように起きるし連続演出も、くどい程のチャンスアップやカットインがあるせいでバランスが壊滅してたり。

当たる時はフルコースでおもてなしだけど逆に言うなら当たってますの説明が少しでも足りないともうそれは当たってないですみたいな。

パチンコは早くからそういう傾向があったけどスロットももう完全にパチンコ化してきてうんざり気味。

 

と、偉そうに語ってみる。

 

そんなこんなで炎炎ノ消防隊も演出が完全に終わり過ぎてるのと相性も悪かったので初打ちからかなり敬遠気味だったんだけど、友人が面白いと言うもので甘いリセだけはと打ってみました。

したらば、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20230906222858j:image

 

 

 

 

 

 

 

なんか上だったわ。

ただまぁ解析見たところこの台の上の機械割はかなり低いんだけどw。

 

ただ、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20230906222902j:image

 

 

 

 

 

 

 

こうなったら設定関係ないだろ。

さて92%ループとはいかがなものか?

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20230906222910j:image

 

 

 

 

 

 

いや1セットでこんな取れるんかよw。

 

92%もいらんやんw。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20230906222906j:image

 

 

 

 

 

 

 

案の定の2セットで完走しましたw。

隣も森羅万象はいってたけどスカしてたから久々打ちでサクッといけたワタクシは運が良い。

 

いやこの前初めてGOD引いた日記書いた後にあっさり11万負けて今月もお変わりなくかと思ったけど取り敢えず徳俵での踏ん張りをあろう事か炎炎がやってくれたわ。

 

まだまだ揺蕩い中。

 

てか炎炎面白いね。

まぁ出たから面白いのポジショントークではあるけどスルメ台と言われるだけのことはある。

厳密に言うと炎炎激闘の連チャン性能と純増の多いボナが気持ち良いだけで、それ以外の演出とかトータルのゲーム性はかなりク◯台だと思うんだけどね。

まぁ時代の流れが説明志向なら自分が老いてるだけなんだけど、初打ちでもう少し引き込んでくれる魅せ方に感じさせてくれてたらもっと早くから打ってるのに。

銭形もそうだけど中身イイのに演出が合わな過ぎる台が多過ぎる。

まぁワタクシの好みに合わせろと言う方がエスカノールかw。

 

取り敢えず今月も浮き沈みの激しい闘いだけど、浮けるように必死にバタ足しますわ。