うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

月が替わりましたが #主役は銭形

 

今日も懲りずに銭形。

 

既に1500枚出てる台で500枚使ったところからこれだけ打って初の、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20230902001406j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙キタコレ。

 

 

事と次第によっては最強特化と言っても過言では無い宇宙。

しかも前任と合わせて1000枚浮きからだからから1400枚出せば完走と夢の膨らむ結果は、、、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20230902001410j:image
f:id:ueko25:20230902001416j:image

 

 

 

 

 

 

 

ミニマム駆け抜け。

オワタw。

 

ミニマム出す方が遥かにムズいんだが、、、。

てか初めて引く上位特化的なやつ高確率でミニマムな気する。

余談だけど弱チェ引いてチャリにも乗ってたけどダメでしたw。

月が替わってもスロットルが上手くなる事無い模様。

結局今日も銭形でしっかりと-22K。

やる気無し。