うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

頑張る意味よ #炎炎ノ消防隊

 

直近の5日で打った台。

 

北斗のリセ。

炎炎のリセ。

沖ドキのエナ。

蛇喰。

ひぐらし

 

全体の8割ぐらいがこんな感じで-140K。

北斗5台で単、3、単、4、2。

1回天井で勿論赤7。

2回700の天井ストッパー。

まぁ行ったとてだけどw。

 

炎炎、10台ぐらい打ったかな?

3台が炎炎激闘に繋がって2連、4連、3連で全てボナ1回のみ。

全台マイナスw。

 

沖ドキは4台だったかやってまぁ可もなく不可もなく。

 

蛇喰、赤パネル打ってオープニングハマりでチケット14枚。

ここから有利切れるまで計5回の初当たり引いてチケット使い切らずのビタ0回w。

赤パネルの意味w。

勿論スネークイーター0回。

引き戻し発展までは行くもハズレ。

 

ひぐらし、ART10連の鬼引き見せながらBIG2、バケ1。

まぁこいつはプラス。

甘いわw。

 

にしても酷いよホント、、、。

別にこれが数日続くだけならたまにゃあるって感じだけどかれこれ2カ月こんな流れがずーっと続いてるんだからやる気も起きない。

 

そんな中、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20230927223448j:image

 

 

 

 

 

 

スロットの炎炎面白いから打ってみたパチ炎炎がすぐ当たって猛爆。

少し粘るも14しか回らずヤメ。

打ってみたかったエヴァライトを2台やって12しか回らずこんなの打てるかと思うも辞めようとした時の残保が当たって7連で6000発。

 

まぁパチンコも決してすこぶるイイ訳ではなくエヴァST駆け抜け、七つの美徳3連続ST駆け抜け、星矢ライトも駆け抜け、ルパン甘も15しか回らないのを頑張って遊タイムまで回して遊タイム抜けとかこんな短期間に酷い目にもあってるんだけど今日の一撃がある分だけ闘えてる。

無かったらゲ◯負けだけどw。

 

勝ってるんなら文句は控えたいけど、こんなラッキーパンチをかましながらもスロットが酷過ぎて大幅マイナスというね。

てか打ってるパチンコ回らな過ぎて遊タイム狙いでも殆ど期待値無いし、何だったら勝てたやつらは軒並み極悪の回らなさで絶対触れちゃダメレベルなのにこれらに助けられてるのは本当に皮肉。

逆に高く無いとはいえ1台あたり500円ぐらいの期待値は積んでるスロットたちで100K以上軽く負けるんだから立ち回りとは何なのかと言いたくなる。

 

あー負け愚痴日記しか書けんw。

 

せめて飯ウマになってるならイイんだけど世界に闇を振り撒いてもイイ事なんてなかろうにこういう事を書くのはそれぐらいに精神が病んでますw。

あと愚痴ったこれをきっかけに流れ変わらんかなぁとかw。

いやもうオカルトじゃん。

 

金がないと心も貧しくなるから嫌だw。

頑張る。