うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

下手だけど魅せる #ハーデス

 

日本バスケおめでとう。

余裕かと思ったらギリギリ過ぎて焦ったけど、ここだけは!って大事なところで決める。

それが勝ちか負けかの差。

 

そんなワタクシですが、昨日は銭形で初の宇宙を引きながらもミニマム駆け抜け。

まさに大事なところで決めきれない勝負弱さ。

 

 

ただ希望はまだあった模様で、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20230902215815j:image

 

 

 

 

 

 

 

苦節20000G。

天井も3回到達しながら全部紫という下手さぶりのハーデスでようやく初GOD。

 

 

 

 

f:id:ueko25:20230902220317j:image

 

 

 

 

 

 

これが、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20230902215804j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

初GODで持ってくるか。

ここを勝負所と言わずしてなんと言う。

因みに天井狙いの800過ぎで引いたから4000枚ぐらい出せる猶予がある。

 

で、

 

 

 


f:id:ueko25:20230902215807j:image
f:id:ueko25:20230902215752j:image

 

 

 

 

 

 

 

よー知らんけど多分下手よね?w

因みに最初のGOD分の100Gと合わせて430Gで乗せなしでしたw。

もう嫌な予感しかしないが、、、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20230902215819j:image
f:id:ueko25:20230902215757j:image
f:id:ueko25:20230902215800j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

この犬無し豪華ガチャの結果、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20230902215811j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

平均にすら及ばず。

 

まぁ下手なのはもう分かったよ。

それでも13K投資だから結果だけ見たら快勝な訳よ。

この先月からズルズル大敗が続きそうな流れの中これを大事なところで決めたと取るか決め切れなかったと取るか?

 

全ては明日からの結果次第。

明日は時間ないから夜少しだけの実践だけど明後日、明明後日は連休。

 

先月の負けを吹き飛ばす日本バスケ選手の様な魅せる男でありたい。