うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

スロットが好き

スロットが好きでかれこれ18年の遊戯歴になる。

齢36という事は人生の半分をスロットに捧げてきた事になるが飽きる事なく今日もまたパチ屋へ足を運んだ。

新たな発見やドラマを求め日々格闘。

自身は4号機から始めたスロットも今や6号機へと進化を遂げた。

ゲーム性やクオリティなどは日々進化を続けているのに人気の衰退っぷりと言ったら…。

まぁ頷ける部分は多々あるのだけれどもw。

とは言いつつもやはりスロットは大好きなので、そんな現状のスロットを独断と偏見で語りながら少しでも何かを残せるかな?という気持ちでブログなるものを書いてみる。

まぁ要するに自己満って事です。