うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

モードBは打つなとあれほど、、、 #南国育ち

 

南国の立ち回り検証中。

リセの0〜200とモードB確定?台。

モードBの定義はパネフラ上下とリプの特殊フラが出た時のみカウント。

朝イチ速攻当たったからとかスルー回数多いからみたいなのはB認定はせずに純粋にその条件の台だけ抜粋してデータ取ってみようと思います。

32G内も除外。

果てさてどんなデータになるのか乞うご期待w。

ビッグデータみたいなんも大事だけど個人データって凄く大事だと思う。

どうせ収束なんてしないし相性はかなり大事だと思っております。

人が出せても自分には出せない台なんて多々ある。

結果的に己が勝ててる台を打つのがベスト。

 

そんな南国の闇。

朝イチ2Kでバケヒット。

あ、朝イチといっても12時オープンですw。

早い当たりでモードBの可能性はかなり高めの台だけどパネフラ無し、リプフラも無しだったのでそのバケ分だけ打って移動。

リセがあるうちはリセ重視。

したらば割と早めにヤメた台を抑えられる。

まぁ一般論からしたら打つ価値はある台でしょう。

隣なだけにすぐ出されたらヘコむと思ってたら速攻リプフラ。

やられたw。

それが自分で出てたら粘ってたのに。

 

いやいやBは捨てろと自分で言ったではないかw。

 

モードB検証もするんだけどリスク高いのでリセ検証メインで。

結果リセは4台打って勝利。

最近は少し上向いてるのでこれまでに20万オーバーの負債を背負ってるけどここから収束する事を願っております。

収束するならBも強気にいきたい。

 

さてリリースしたモードB台はと言うと、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20240422231056j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可哀想過ぎるよ、、、。

 

まぁワタクシも全く同じ目にあった事あるから。

投資は8万オーバー。

因みにワタクシは打ち始めが遅かったのでケツのせいで上げれずにヤメさせられてます。

あれは大ダメージ。

まぁあの時はモードBゼンツ思考だったから立ち回り的には逃れる術は無かったんだけど。

 

これ見たらモードB、ひいては1/2の闇って深いよね。

沖ドキの2000G天井がいかに優しいかが分かる。

有利区間もここだけは正義。

 

と、言う事でモードB狙いする人は本当に注意が必要です。

言うてこの人が座ってなかったらリセ終わりで出戻り考えてたんよね。

勿論結果が同じだったとは思わんけど可能性はあったわけで。

まぁ危機回避出来たので流れはイイと思おう。

 

 

そういえば少し前の中国新聞の占い。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20240422232043j:image

 

 

 

 

 

 

 

なんやねんこの占いw。

 

占いなんこれ?

あ、今日の日記は以上です。