うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

結局相性と流れ #ゴールデンカムイ

 

今日は結構期待値モリモリ台拾えたんだけど全て結果出ず。

我慢強く打ててたので大火傷はせずに14時ぐらいで-10K程度。

ただそこまで我慢出来てたのに、そこから何を血迷ったか攻めのゴールデンカムイ

 

勿論適当チョイスではなく打つだけの理由はあって普段ならやってみてもイイレベルだったとは思うんだけど、こういう押しても押してもダメな時に更に押すってのは普通に考えたらダメだと思う。

 

せっかく流れが今日は大人しくしとけと教えてくれてるのに自らそれを放棄して攻める。

百歩譲って攻めるにしてももっと早い段階でやるべきで、ここまで上手くいってないのにここから攻めるのはどうかと思う。

ガメラという選択肢もあったのに。

 

で、結果的に気付けば投資6万。

もう完全に0点の立ち回り。

ただここで唯一の救いがチョイスしてたのが相性抜群のゴールデンカムイだったってところで、バケ中に参戦役からAT直撃。

初期200Gに直乗せ100Gとかもあって結果1000枚。

まぁこんなもんやなと思ったらば100G以内に当ててバケ。

ここがゴールかと思ったところで100G以内に絆役から無理やり当ててビッグ。

からのチェリーで無理矢理AT。

 

完全に流れが変わってここから、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20240425213052j:image
f:id:ueko25:20240425213037j:image
f:id:ueko25:20240425213056j:image

 

 

 

 

 

 

初の上位まで。

これ上位のチャンスどのぐらいの確率でクリアなんだろ?

リプ7回ぐらいとスイカとロック2のチャ目引いたけど全スルー。

エンディング中に参戦役無駄引きしたのが勿体なかったか。

結局初期100Gに少し毛が生えた程度で、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20240425213046j:image
f:id:ueko25:20240425213050j:image
f:id:ueko25:20240425213041j:image

 

 

 

 

 

 

勝ったんだけどこれだけ出して+8K。

 

勝てば官軍とは言うけど、無茶持ってきて勝っただけだから内容として個人的には0点。

ガメラ打って負ける方がまだ良かったまである。

 

いや全ては結果論の自己満でしかなくて、実際は勝った事を重視する人が多いと思うんだけど個人的には流れってのが凄く大事だと思ってて、こういうのが流れを手放す原因だと思う。

まぁ何の根拠も無いんだけど、個人的には期待値だって解析が本当かどうかも分からないし、AI全盛のこの世の中は操作されたっておかしくは無いと思うから何処に縋るかは人それぞれだと思う。

 

基本期待値ベースではやるんだけど結果が出ない時や、逆に出過ぎる時にワタクシは長年やって見えてきた流れや相性こそが勝つための重要な要素だと考えます。

 

今日はダメながらもゴールデンカムイを選べた事にまだ救いがあったかもって感じです。

番長とか選んでたら死んでただろうな。

 

とまぁ何のオカルト話だよって内容だけど、紆余曲折経て今年の収支もプラスになってまいりました。

 

本当に一生懸命やってあれっっっだけ長い事勝てなかったのに最近は好調過ぎて怖いぐらい。

これをただの期待値の積み重ねととるのかはたまた別の何かと取るのかは自分次第。

それが正しいかは知らんけどワタクシはそのぐらい試行錯誤して毎年どうにか勝とうとしてる。

それを引き云々とかで片付けられるのは心外なんだけど、まぁ負けてる人のおかげで勝ててる訳なので言わせておけばイイ。

今日の内容的に明日からは流れ悪そうだけど我慢強くやってこう。

頑張る。