うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

終わってる引き #聖闘士星矢 #スロット

なんて言うか、昨日も今日も戦犯はサクラ大戦なんだけど事と次第によっては10万勝ってたっておかしくない内容で負けとかね。

流石に萎える。

GWで完全に流れを失ったから今は我慢するしかないんだろうけどね。

イライラしてる自分がショボい。

取り敢えず明日行ったらまた連休。

カープも頑張って5割に戻してるからワタクシも頑張らねばね。

 

今日はいつぶりかの朝一セイヤ。

久々過ぎて少し演出とかも思い出しながらになってたw。

取り敢えず3台設置でリセは1台だけ。

全リセか全据えが多い店だけど取り敢えずライバルはほぼいないのでリセ台に座れました。

あ、因みに最初に打った台が据えだったので100で捨てて2台目がリセだったので続行。

もう1台はその後他の人が打つのをみて据えを確認って感じです。

 

この星矢が朝一天井不屈示唆無しのヤバい展開。

と言いながら900過ぎでコスモビジョンに槍が出たので70%以上は確定してたんだけどね。

そこまでベルフラッシュも無かったから50の不屈無し天井って最悪のケースも想定してただけに取り敢えず助かった。

助かったけど隣を100まで打ったとはいえ投資28本てどうなん?

回らな過ぎじゃねぇ?

仮にラッシュ入れて平均の1350枚取っても足りませんけどw。

 

で、このバトルがイオの50%。

槍出てるしイオだし50て書いてあっても70ね。

そんな事はみんな知ってるかw。

で、これをあっさりクリア。

いや個人的には70%が1番ムズいけど一発クリアは助かる。

無駄にいっぱい入ったけど大敗は免れたといった感じ。

でこれが上手に340スタート。

 

で、割と早めにゲーム数アタックデスマスク30を貰ったり、

強チェ4回とチャンス目3回をサクサクっと引いたり、

 

それが無くなりかけたところでリプから、

 

f:id:ueko25:20190508223649j:image

 

火時計選んでも基本100。

300の時は大概レインボー。

尚、地味に火時計ステップも逆回転の3。

だから?って話だけどw。

 

f:id:ueko25:20190508223837j:image

 

これも見た目派手だけどレインボーじゃなければ100が圧倒的に多い。

因みにスイカでした。

 

f:id:ueko25:20190508223201j:image

 

爪クロスは乗せ確。

強チェでお願いします。

強チェでした。

 

f:id:ueko25:20190508223351j:image

 

からの再三再四写真を乗っけてる火時計ステップ2でリプ。

これ地味だけど本当によく出るから知っとくと気持ちが違う。

ステップ1だと逆に弱くなるけどw。

あ、確定かどうか保証出来ないので悪しからずw。

でこの5回目の強チェでようやく初アタックと思いきや最初のデスマスクからちょうど500ゲーム弱が経過してて1つしかアタック無かったので恐らくゲーム数です。

結局強チェ5回とチャンス目4回で恐らくアタック無し。

イイんだか悪いんだか。

最終的に1800枚のコインをゲットしてどうにかプラス。

 

その後はめぼしい台が見当たらず少しパチンコをつついた後に凱旋のリセ210。

前日がATヤメなのでほぼほぼリセ確。

幸い持ちコインも多めにあるので久々に遊戯。

ハーデスはまだしも凱旋はあまり好きではないんだけどね。

期待値ありそうなやつは適当な台打つより優先して打たないとね。

 

で、750枚ほど使ったところで、

 

f:id:ueko25:20190508225335j:image

 

久々に引いたわい。

まぁあまり打たないからだけどw。

ただの5連確定と思ってるのでハーデスで引きたかった。

ぶっちゃけポセイドンでもイイと思ってるw。

そのぐらい凱旋は好きではないんだけどまぁ有難い。

 

で、やっぱり1500枚よね。

むしろ1500枚取れたから良かったよw。

基本1300枚役だと思ってるからw。

 

この時点でそれなりに浮いてて他に打つ台が無かったから守る事にしました。

それが全ての間違いだった。

 

店もわざわざ代えて昨日のサクラ大戦へ。

これがアッサリと3万負け。

いやまぁ1だとしようよ。

にしても昨日今日合わせて6500回転で7万5千投資とか流石に酷いわ。

50回る台で沖ドキやらGODツッパったのと変わらぬ負け額。

今まで10万回転ぐらい回してるけど3万負けた記憶すら無いのに2日連続で食らうとはね。

まぁそんな台に自主的に金入れてるのは自分なんだから本当に蔑め自分を。

そして明日は頑張れ。

 

勝負は勝てると思った時ほど危うくて、諦めなかった時ほど奇跡が起きる。

これは間違いない。

有利不利で皮算用するようじゃカスって事だね。

 

その後猛獣王で始めて100ゲーム完走したけどダチョウ10で抜けましたw。

640枚獲得でそこから80%ループだかの筈なのに獲得枚数620枚とかね。

終わってるね引き。

でもこの引きで明日からも闘わねばならんのだよ。

 

広輔と一緒に復調を目指すよ。

腐らず頑張れよ。