うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

お前いつになったらやる気出すねん #聖闘士星矢 #アラジン

昨日は仕事終わりでクソみたいな引き弱による大敗でイラつき過ぎて日記をさぼりました。

 

そして今日、明日とお休み。

懲りずに星矢。

ライバルはおらずに取り敢えず全台リセの有無を最優先したところリセは1台だけ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200217232051j:image

 

 

 

 

 

 

 

何度か申したけど火時計がサソリより後でコスモチャージ系の連続演出に発展したら激アツ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200217232541j:image
f:id:ueko25:20200217232530j:image

 

 

 

 

 

 

じゃあストックいらんやつな。

初戦負けならコスモチャージと不屈、3戦目まで行って負けは強チェさえ引けば通せたと思えると納得出来るけど2戦目負けだけはホント気持ち的にも何も無い。

せいぜい15枚ぐらいのコインが増えるだけか。

特にストック貰ってだと最悪の気分。

 

取り敢えずリセはこいつだけで不屈も出てないけど70%以上の可能性もあるし続行。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200217232828j:image
f:id:ueko25:20200217232821j:image

 

 

 

 

 

 

 

またかよw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200217232842j:image
f:id:ueko25:20200217232849j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

60%で事実上3連単ね。

やる気ねぇな今日もw。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200217233530j:image
f:id:ueko25:20200217233537j:image

 

 

 

 

 

 

ようやく1個通ったけど、だからどうしたって感じw。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200217233624j:image
f:id:ueko25:20200217233616j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてまたかよw。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200217233648j:image
f:id:ueko25:20200217233654j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大概にせぇよw。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200217234034j:image
f:id:ueko25:20200217234041j:image

 

 

 

 

 

 

 

ようやく漕ぎ着けた3戦目はどうにか一発クリア。

長過ぎるよ。

天井行ってないし初当たりは割と頑張ったけどそれでも投資42本だってよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200217234209j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずのショボさ。

まぁ160なら文句言ったらダメよw。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200217234300j:image
f:id:ueko25:20200217234318j:image
f:id:ueko25:20200217234305j:image
f:id:ueko25:20200217234254j:image
f:id:ueko25:20200217234324j:image
f:id:ueko25:20200217234311j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待望のアタック。

ショボいけど。

アルデバランはゲーム数だけどね。

レア役からアタック取れたのはいつぶりだろうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200217234411j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

久々にやれたと思ったけどそれでもカスやなw。

1000枚超えてくれよ、たまには。

投資は毎回跳ね上がるのに。

取り敢えず残りは置きだけど1台はやや打てそうなので打ったところ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200217234609j:image
f:id:ueko25:20200217234604j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

50%クリア。

ただし持ち玉はきっちり全部飲まれました。

要するにさっきより出せばイイんよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200217235924j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

これと言う事は、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200217235931j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

これと言う事よね。

で、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200217235927j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カッス。

平均超えたとは言え100乗せありきでこれやもんね。

てかもう10ラッシュぐらい7揃ってないんじゃないかい?

いや1回ぐらいは揃った気もするけど3回に1回は揃えよせめて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200218000129j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

で、ほぼ駆け抜けと。

結局大敗ですわ。

 

いやマジにセイヤに当たりが戻らんね。

主砲に当たりが出ないとペナントレースは5割キープも出来ません。

 

このあと結局負債を増やして50本負けのところからアラジンの初当たり取れてるけど何も出来てない台にツッパ。

 

結果的に負債が70Kを超したものの、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200218000527j:image
f:id:ueko25:20200218000531j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

マグレが出ましたわw。

 

てか昔スーアラ20ゲームまで行ったこと4回あるけど即終了が2回と、2回で終了、4回で終了しかした事なくて死ぬ程負けた記憶しか無かったけど今打つと面白いと思えるし尖ってるから需要はあるかもね。

 

まぁ結局負けは負けなんだけどね。

てかこのアラジンも投資2本と10本ぐらいのところでマジカルチャンス2回引いて2回ともハズしてるのよね。

調べたら期待度66%とか当たっとけよw。

その後にも引いたから偶数だったんかな。

初当たりも1/300ちょいだったし。

投資がもう少し抑えられてたらね。

 

ただ明日星矢が3000枚ぐらい出てくれたら許せるところまでは戻せた。

最近の引きだと初当たりが5〜6回はいる計算だけどw。

 

何にせよ諦めずによく頑張ったよ。

さぁこの調子で星矢でも待ってるよ眠れる我が引き。