うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

奇跡の価値は #サクラ大戦 #リゼロ #エヴァンゲリオン #スロット

開け返しを狙った第1弾。

狙いは某7の付く日がイイとかうたってる店でサクラ大戦

 

幸先よく2回目のゲージ満タンからレビュー。

これを81%まで育ててはいありがとう。

と思ったらハズれたよw。

まぁ81%ぐらい簡単にハズすよね。

幸先悪いね。

といった流れで案の定4回目まで音沙汰無し。

しかしポイントとなる5回目が直撃。

高設定かぁ?ではなく天井だよね。

取り敢えず引きの先行きが不安ではあるがリセは掛かってるみたいだし続行。

 

で、ここから、

地獄の始まりでしたわw。

 

チャンスゾーンこそ来るものの、まぁ当たらない噛み合わない。

 

サクラ大戦ってとにかくタイミングと約1/2を通せるかどうかを問われる台だから自分の流れを測るには持って来いの台ですw。

同じ小役確率でもタイミング次第で展開が大きく変わるし1/2がどっちに転ぶかでも天と地ほど違う。

今日は完全に地。

1Kで50近く回る台で投資45本とかやり過ぎよw。

まぁ打ったのはワタクシだけどw。

ゲージがハンパに辞めさせないような貯まり方するし設定そのものは悪くなさそうな展開見せるから…w。

 

今日の極悪轟雷号。

50が11回と100が2回。

こんな遠くで動力ゼロは初めてw。

 

f:id:ueko25:20190507233143j:image

 

さて大量の負債を抱えながらも時間はまだたっぷり。

取り敢えずイベ店には打てそうな空き台が無いので移動。

 

で次に座ったのが別の店のリゼロの250。

取り敢えずエナで打ったらば天井まで連れて行かれるも鯨シバいてラッシュ突入。

 

したもののなんと40スタート。

そして駆け抜け400枚いかず。

投資1万そこらで入れたのにこの結果は酷い。

 

が、ワタクシのほぼほぼ無いリゼロの知識を総動員したところ確か初期ゲームが少なくなるのは上の傾向であり、履歴も見てみたら天井行ったのはそれが初めてでそれまでは軒並み500以内に当たってラッシュもそこそこ入ってて差枚もプラスという状況。

これは開け返しの上です!

隣に380の撃破率UP緑があったけど希望を選んだワタクシ。

まぁ投資が5万超えてるから一撃じゃどうやってもプラスにはならんしねw。

 

で希望を打つこと投資62本。

次のラッシュでようやく持ち玉遊戯と言える1000枚をゲット。

その後いくらか減らしたところで3回目のラッシュで初の完走。

 

f:id:ueko25:20190507234644j:image

 

3000枚弱の持ち玉になり大逆転が見えてきた。

その後250で当たり有利区間ランプ消えずに次が150とかチャンスをもらいながらも結局ラッシュに繋がらず2度目の天井を先にくらい持ち玉は2000枚弱に減少。

時間も8時前で万事休すかと思ったところで来た時から気になってた2回CZ経由してる5周期目のエヴァへ。

リゼロ250が空いてなければ最初からこっち打ってたんだけど、ここは勝負の移動。

 

諦めたらそこで試合終了とかね。

 

そこから2周目でLCL貰って、

 

f:id:ueko25:20190507235401j:image

 

これって狙え来た時点で0確なんかな?

今のところ3/3。

これが1G連も含めて4連してくれて500枚程度に。

時間的にはヤメ時だったけど高シナリオ示唆のミサトさんだったのでラスト一周続行を決断。

 

8周期目のコード777はハズすも9周期目でCZ5回目の天井。

てかコード777ってどうやって当てるんだよw。

高確絡めてレア役引きまくるかベル連しまくるかって感じなんかな?

8回ぐらい連続演出には行ったことあるけど当てたこと無しw。

あとピアノも当たらな過ぎw。

3/10とかそんなもんですワタクシは。

 

そしてこのラストの当たりが青7からも1G連が引けたり、そこそこノビたりの1200枚。

 

即ヤメして流したら全部で約3400枚。

10時20分投資62本逆転してやったゼ!

てか50回る台ばっかで62本とか入れ過ぎねw。

しかしまぁ6号機も頑張りゃ出る。

 

今日は自分を褒めてやりたい。

奇跡は起こらないから奇跡と言うけど起きる可能性があるから奇跡と言う。

オレもっと起こせ奇跡w。

 

さて明日も休みで明日は星矢無印のリセを狙って行きますよ。

長らく打ってないので期待してます。

頼むぞ星矢!