うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

設定と引きのハーモニー #聖闘士星矢

 

今日は朝から星矢。

勿論リセ狙いなんだけど1台目は前日と合わせて99ゲームのところで前兆スタート。

対策かなんかで1ゲーム回しての据え置きか?とか邪推もしたけど、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200807201401j:image

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりこっちでしたか。

謎前兆はほぼほぼこれに繋がるから星矢は楽しい。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200807201219j:image
f:id:ueko25:20200807201333j:image

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら大したアドバンテージは得られず。

早く当たったので不屈は見れてないけど1台はまだ処女台だったので移動。

個人的には直撃の設定材料優遇よりもリセの恩恵の方が確実性が高いのでここは移動です。

 

で、2台目。

不屈示唆もなく残念ながらの天井。

出て来たのも、

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200807201342j:image

 

 

 

 

 

 

これは当然のように通らず。

アドバンテージは消し飛んでの15K負け。

こうなるとこの台を粘る理由は無いので出戻りの1台目へ。

これが、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200807201223j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

取り敢えず不屈小で出戻り成功。

結果論で言えば最初からツッパっとけば約1000枚の負債を防げたわけだけど立ち回りとしては何の後悔もなし。

仮に後日同じシチュエーションがあったとしても同じように立ち回ります。

 

で、移動後500のゾーンで引いたGBで、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200807201241j:image

 

 

 

 

 

 

 

出たわ。

むしろ枷になりがちな456確。

6は8時ぐらいまで、5なら4時ぐらいまで、4なら不屈解放まで、それ以降は展開次第と思っております。

6以外は捨てることを念頭に立ち回った方が良いと思いますマジで。

取り切れない欠損に期待値持っていかれて意外と割り取れないからね。

今回は不屈小が出てるのでこれを解放までに56を確定出来なかったらヤメかな。

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200807201410j:image
f:id:ueko25:20200807201448j:image
f:id:ueko25:20200807201338j:image
f:id:ueko25:20200807201251j:image

 

 

 

 

 

 

アタックこそほぼ無いものの引き戻しも含めて順調。

不屈小出す前にチャラぐらいにしておきたいけど、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200807201302j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

この終了間際に引いた聖闘士ボーナスから始まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200807201357j:image
f:id:ueko25:20200807201237j:image
f:id:ueko25:20200807201214j:image
f:id:ueko25:20200807201227j:image
f:id:ueko25:20200807201328j:image
f:id:ueko25:20200807201406j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カーンよりも強いスイカ300w。

星矢って100以上の演出は大体火時計押させるからこんなプッシュから300出てくるのは斬新。

で、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200807201443j:image
f:id:ueko25:20200807201232j:image

 

 

 

 

 

 

 

最後は残念ながら3戦目負けにて終了。

いやしかし投資を遥かに上回る回収。

更には設定456の不屈43以上持ちともなると負けはほぼ無いかな。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200807201415j:image

 

 

 

 

 

 

 

これ何回か言ったけどさりげにアツいやつ。

コスモチャージ系の連続演出は火時計後半に差し掛かって出ると激アツ。

理由は前兆中にはコスモチャージが来ないので成功=GB以上、失敗=十二宮。

十二宮は蠍座以降で入ると激アツなのでどちらでもほぼ決まりみたいなもんです。

で、

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200807201438j:image

 

 

 

 

 

 

 

また3戦目かよ。

ここもターニングポイントだったか次は天井まで連れて行かれて、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200807201424j:image
f:id:ueko25:20200807201351j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

またしても大幅に投資。

とは言えプラス域は脱してないのでこれにて勝ちは確定。

残念ながら56は確定しなかったので終わったら捨てる予定です。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200807201315j:image
f:id:ueko25:20200807201247j:image
f:id:ueko25:20200807201434j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2回目のスイカ300。

使った分の回収もほぼ確定。

なんたる引き強。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200807201257j:image
f:id:ueko25:20200807201309j:image
f:id:ueko25:20200807201453j:image

 

 

 

 

 

 

 

いや上手いわ。

それと相反するようにアタックはバカみたいに来ないけど直乗せが上手過ぎる。

そして勝てる日はスイカで乗る。

因みにアタックは1800ゲームまでゲーム数30乗せしか来ませんでしたw。

俗に言うアタック低確ですw。

強チェもチャンス目も15回ずつぐらい引いたけどね。

まぁ強チェとチャンス目の引きが良過ぎたから別にイイんだけどね。

1回30ゲーム間に強チェ3回とチャンス目1回引いたけどアタック無かったね。

変な偏り。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200807201429j:image
f:id:ueko25:20200807201419j:image
f:id:ueko25:20200807201320j:image

 

 

 

 

 

 

勝てる日はスイカで乗る。

4回乗せて3回300は振り分け逆転やね。

で、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200807201346j:image

 

 

 

 

 

 

 

いやはや楽しかった。

時間も7時前なのでこれは自信を持ってヤメて良いでしょう。

この台単体では5000枚浮いたので上出来過ぎです。

 

やはり星矢は楽しいし軸になるね。

負ける時は結構厳しい展開が多くなるけどこういうワンパンで負債が一気に返ってくるから結局は勝てちゃう。

 

今後もまだまだ飽きる事なく星矢で頑張ります。