うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

休業

朝一スーパードラゴンを5Kで2台当てて共に単発。

 

星矢リセ台。

 

 

 

f:id:ueko25:20190621215532j:imagef:id:ueko25:20190621215543j:image

 

 

 

不屈中スタート貰って4スルー。

しかも50%2回と60%2回全て単発。

単発不屈もきっちり1ずつしかもらえてなかったので5回目まで開放せず。

で結果が、

 

 

f:id:ueko25:20190621214152j:image

 

 

モンハン月下、リセ貰ってジンオウガ

 

 

f:id:ueko25:20190621215623j:image

 

 

ひろし、モラ、BJのハイモードの組み合わせで3.5ゲージ残しての惨敗。

ベル6連が1回あっただけで後は全て4連以下。

仲間ダウン4回とかw。

 

店変えてエヴァ

シナリオAでCZはLCL1回のみで周期完走。

レベル10到達は一度もなし。

そもそもベル引けないから投資15Kとかw。

 

もちろんファン感のクジはハズレw。

 

もう無理だわ。

2カ月で60万以上も負けたらお金無いw。

道中に9万勝ち2回と5万勝ち1回あっての60万負けだから体感ではもっと酷く感じてるし。

因みに今年の収支グラフはこんな感じ。

 

 

 

f:id:ueko25:20190621220131p:image

 

 

 

言うてチャラなんだけどGW前まではやれてただけに気持ちがね…。

スロ収支無かったら生活もかつかつだしね。

 

 

引退なんかどうせ出来ないので休業しますw。

せっかく読んでくれてる人が少し増えてきてたのに申し訳ない。

 

日記は実践ではなく考察とかスロ雑談とかでやれたらイイなぁという感じ。

 

スロットを楽しく打ててない自分が嫌になるね。

あくまで娯楽なんだから原点であるそこをまずは取り戻さないとね。

 

取り敢えず打ちたくて我慢が出来なくなるまでスロットよサヨウナラ。