うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

面白い台 #エヴァンゲリオン

 

星矢のリセ台。

まどマギ2の不屈マックス。

ハーデス1100。

ちゃま喝赤箱200。

沖ドキ3スルー550。

 

これ打って6万負けだもの。

流石にねぇ。

この2連休の投資がまたしても12万強と笑えない放出に。

昨日はどうにか回収したけれどももう少し投資がおさまる展開になってくれないと流石に勝てんよ。

 

それでも息吹は最後に打ったエヴァ777。

2台打ってどっちもテーブル?狙い。

設定は加味しておりません。

 

こいつが初めて、

 

 

f:id:ueko25:20190614211213j:imagef:id:ueko25:20190614211244j:imagef:id:ueko25:20190614211251j:image

 

 

苦節40〜50回ぐらいかな?レベル0、1を消化するのは。

レベル2のところで既に割れてコード777チャレンジは確定してて、そこからベル3連とスイカ引いた以外は目立ったもの引いてなかった気するけどレベルはいくらだったのでしょうか?

 

過去に惜しかったのは3回あって1回は777チャレ確定状態で強チェ引いて道中に連続演出行ったけどクリア出来ず。

これはクリアしてたら確定なんかな?

もう1回はレベル1から高確スタート。

これは下手過ぎて5までしか貯めれず撃沈。

最後はレベル0だか1だかの時の道中にインパクトクライマックスから当てたけど普通のビッグでしたw。

これは内部的に777チャレ取れてなかったって事かな?

取れてたらオッケーだったんやろか?

 

とにもかくにも初めて引きました。

777枚って今のご時世強力よね。

リゼロ当てて乗せれない時がそのぐらいな感じだし。

エヴァはそっから更に普通の連チャンを消化出来るしね。

まぁプレミアム級のフラグと通常的な大当たりを比較すんなって話だけどねw。

 

そう言えばベヨネッタの青7の711枚も強力だったね。

ベヨネッタ凄くイイ台だったけど人気出なかったよね。

自力ゲーが面白かったし、演出面も名機だったロデオのデビルメイクライ3を踏襲してたり。

デビルメイクライ3も原作をうまく盛り込んでてたし今で言う不二子みたいに枚数変動型のビッグを搭載して面白かったり、何より演出が素晴r…。

っと脱線w。

スロット好きだから語り出したらキリがねぇw。

色々喋りたいおじさんですw。

 

そんなこんなで今はエヴァですよ。

まぁワタクシの好きな台って一部のコアなファンにしか受け入れられないんですけどねw。

基本は意味不明だけど分かると面白いって台が多いからw。

上手く伝えていけたらイイんだけどね。

 

因みにマイナーから人気出た台と言えば今はそれなりに設置のあるリノも導入当初から面白いと思ってずっと打ってましたよw。

当時は導入初日の朝一だけ打たれて後は誰もいなくてすぐ撤去になったけどねw。

忘れ去られたナイツとかバルタン星人はイマイチだったけど南国育ちもまぁまぁ好きだったね。

ワタクシの隣で一緒に打ったら面白さを伝えれる自信はあるんだけどなぁ。

 

多分かなりウザいとも思うけどw。

ってまた脱線してるねw。

 

そう言えば謝罪。

 

これ、

 

f:id:ueko25:20190614214138j:image

 

2連続で来てもエピ確定では無いっぽい。

スマヌ。

ほぼほぼ来るのは来るけどたまに来ないね。

リプとかレア役重ねた時になるように感じたけど1回+1回なのか単純に2回でもハズれるのか。

この前の、

 

f:id:ueko25:20190614214406j:image

 

 

これに続いての嘘w。

いやぁ申し訳ない。

ワタクシの日記は個人的な感想とか独断で書いてるのでくれぐれも内容を鵜呑みにしないで下さいw。

解析とかでなく会社のスロ好きおじさんが憶測で喋ってる世間話だと思っていただければねw。

 

んでまぁエヴァが面白いのは間違いないから演出しっかり覚えてから是非打ってみてね!

覚えないとイラポイント多いから注意だけどね。

 

 

そして、

 

 

f:id:ueko25:20190614214802j:image

 

 

まさかの2回目w。

 

今まで引かなかったものが1日で2回とはどんな引きやw。

とは言え投資がかさみ過ぎてるから全くもって届いてないんですけどね。

それでも一矢報いて、やはり少しは上向いてる事を実感。

取り敢えず明日からは4連勤なので仕事終わりにエヴァメインでどうにか流れを呼び込みたいと思います。

もう少しだと思うから頑張れワタクシw!!