うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

どうなりましたでしょうか? #聖闘士星矢

さて7月に入り1発目。

朝一は星矢。

どうなったかと言うと、

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190701204609j:imagef:id:ueko25:20190701204622j:imagef:id:ueko25:20190701204632j:image

 

 

 

最近のワタクシの引きをご存知で賢明な諸君らならもうお分かりでしょう。

これが俗に言うスルー天井であります。

 

と大層な事をやらかしたように言っておりますが、実は前日6スルー台の置きだったので自力では60%をたったの3回スルーして4回目を引いただけです。

投資も控えめな42Kに抑えております。

なんともお得。

その間に遅れて来た隣には50%をあっさり2回も通されましたがw。

 

そんなスルー天井スタートの初期ゲームは、

 

 

f:id:ueko25:20190701205144j:image

 

 

普通。

最終ゲームに7が揃って本当に良かった。

 

f:id:ueko25:20190701205217j:imagef:id:ueko25:20190701205228j:image

 

ちゃんと黄金聖闘士バトルを取り、

 

f:id:ueko25:20190701205309j:image

 

 

ドンマイw。

今日もノビんなぁ。

隣とはえらい差だよ。

いつもの事だけど不遇時のワタクシの隣の台はパワースポット化しておるので下手な設定狙いよりは確実にオススメですw。

 

だがこれで終わりではない。

スルー天井には付加効果があるのだよ。

 

 

f:id:ueko25:20190701205549j:image

 

 

これな。

どうにか持ちコインギリギリでヒット。

改めて42本の回収に向かう。

取り敢えずスタートは、

 

f:id:ueko25:20190701205659j:image

 

普通。

さっきのに毛は生えてくれた。

 

 

f:id:ueko25:20190701205730j:image

 

オラァ、

 

 

f:id:ueko25:20190701205750j:image

 

オラオラァ、

 

f:id:ueko25:20190701205806j:image

 

オラオラオラァ、

 

いや最後のやつ直乗せ10だけだしw。

紫ナビって10あるのねw。

知らんかったわ。

直乗せよりアタックくれw。

 

因みに頂いたアタックも安定の氷河50でした。

やはり黄金聖闘士出てくれないと50が多いね。

 

と、イマイチ乗り切れないものの、

 

 

f:id:ueko25:20190701210027j:imagef:id:ueko25:20190701210030j:image

 

 

安めだけど消化ゲームも合わせたらそれなり。

100だとショボく感じる星矢クオリティ。

 

 

f:id:ueko25:20190701210138j:image

 

 

こちらの100は嬉しかった。

強い演出一切無しで火時計も押さずにシレッと出てくれたから。

 

 

f:id:ueko25:20190701210241j:image

 

 

派手さは無かったものの繋いで繋いでどうにか戻したよ。

2000枚出たのは結構久しぶり。

取り敢えず形になったのが嬉しい。

所詮チャラだけど月が変わって1発目に先月までとは少し違う動きしてくれたのは励みになるね。

その後店変えたりしながら何台かエナで回って最終的には18Kプラれました。

ここから始まってください本当に。

 

明日も休み。

頑張るぜぃ。