うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

新たなるエース? #エヴァンゲリオン #スーパードラゴン

朝少し用事があったのと最近の星矢のリセ状況から、敢えて今日は別の店でエヴァスタート。

 

マイルド仕様かつ設定狙ってゴリゴリって感じの台じゃないので朝から打つのはどうかと思ったけど背に腹は変えられず。

 

幸いリセだけは一目瞭然なので前日死亡台の上げ狙い。

 

1周目は10本で600枚ぐらいをゲットして迎えた2周目にこれ。

 

 

f:id:ueko25:20190620214223j:image

 

 

当たれば80%モードが確定するシナリオXの可能性がある画面。

結構チャンスな場面ながらシナリオXは総じて開幕レベルが低いという難点あり。

当てられなければむしろ初当たりが重いだけのシナリオ。

で、

 

 

f:id:ueko25:20190620215108j:image

 

 

Xである事は確定。

ただ当てなければ意味がない。

 

これがあれよあれよと10周期まで行って追い銭。

ここではピアノを射止めるものの5ゲーム消化次点でレベルアップ無し。

終わったと思ったところでチェリーから起死回生の一発ツモ。

てかピアノって大層なCZに見せてLCLに毛が生えた程度の抽選とゼーレが同時進行なだけってどうなん?

実質ほぼゼーレと変わらん。

結局エヴァはゼーレを取ってゼーレをクリア出来るかの台w。

 

ともあれゲットした80%モードの結果は…、

 

 

 

f:id:ueko25:20190620221147j:image

 

 

エンディングならずの微妙な結果。

まぁ投資分以上は出たから十分なんだけどね。

てか最近10回ぐらい白7の1G連にも当選してない。

まぁ元々それほど濃い訳でもないけど出玉ブースト的には無いとキツいね。

 

 

この後しばらく粘るも行ったり来たりで結局設定は感じられずヤメのちょい負け。

星矢と違ってじっくり様子見ても負債がかさみにくいのは強み。

何より面白いしね。

 

 

その後しばらく徘徊した後に最近お気に入りのスーパードラゴンへ。

 

いやこの台はホント面白いよ。

沖スロって単調に見えてそこ一点だから光のシャワーが全てを解放してくれる。

 

今日は初当たり赤7からの500枚スタートやら、

 

 

f:id:ueko25:20190620221753j:image

 

 

これは337枚。

 

そして、

 

 

f:id:ueko25:20190620221823j:image

 

 

これは強力だった。

 

 

計4回もフゥワフゥワしてくれて久々に快勝。

とはいえ昨日の負け分も返って無いんだけどね。

あ、実際フゥワフゥワとは言いませんので悪しからず。

例えの話ねw。

 

さぁ連休ラストの明日は広島ファン感。

星矢リセ入るかね?

それともスーパードラゴンか守りのエヴァか。

ラスト1日乞うご期待w。

 

クジも当てるゼw。