うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

歴代トップ10 #コードギアスR2

入るぐらい打ってるかな?コードギアスR2。

 

 

マイスロ結果はこんな感じ。

 

 

 

f:id:ueko25:20190816221918p:image

 

 

 

そう簡単には勝てない事が難点だけど面白いしコンテンツもイイしよく出来てる。

バランスは悪い部類だけどねw。

筐体のカッコ良さはトップクラス。

特に下パネルが無いという斬新な作りと漆黒感が最高。

 

 

 

さてそんなギアスR2の700が落ちてたので、まぁそんな美味いって訳でもないけど着席。

 

これが天井までハマりまして見事ARTいただくも2連。

引き戻しだけ確認してヤメようかとしたらビッグを引いて、

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190816222503j:image

 

 

 

 

このカットイン滅多に出ないからハズせない。

猫耳はもっと出ないけどw。

どっちも基本ギアスラでしか出ないレベルだもんね。

綺麗にワン確止まってくれて一安心。

 

 

 

更にこの準備で60ゲーム以上ハマって9個も貯めまして、まぁコインは100枚逝かれたけどw。

ビッグ中のC.C.も2ゲーム目ぐらいに揃ってくれててほぼ丸々消化出来て2個取れたので13個持ちでスタート。

 

 

 

 

 

道中武器破壊、

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190816223030j:image

 

 

 

 

一発ツモ。

これ自体も上手くて4個もSP。

一気に期待が高まる。

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190816223120j:imagef:id:ueko25:20190816223459j:image

 

 

 

 

 

 

ゼロレクイエムゲット。

この前も入れれたので調子イイね。

 

 

 

 

そして実はこのスザク武器破壊しとりまして、

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190816223617j:image

 

 

 

 

 

スザク破壊は強力。

導入前の30ゲームも蜃気楼扱いだと思われるから実質2発分に近い。

6個もゲット。

ギアスラ並やな。

 

 

てか枚数w。

ここまでボーナス無しw。

都合20セットまでボーナス無しだったので1000ゲーム無しでしたね。

てかお気付き?

その前も天井だから2000ゲームで1回よw。

ギアスはこれがザラにあるから確率なんて信じられないw。

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190816223737j:image

 

 

 

その後特に見せ場なしw。

ボナは少し固めて引けたけど反対にピースの消費は激しかったね。

マックス51個まで行ったけどあっという間に無くなりましたわw。

展開モリモリだっただけにもう少し伸ばしたかったよね。

 

天井スタートだから投資は11本とぼちぼちだけど盆の仕事終わりでこれはデカいね。

昨日今日とイイ勝ち方で気分もルンルン。

GWの地獄を生かして立ち回れてるからあの負けも無駄ではなかったかなw。

まだまだ取り返すには至らないけど。

 

まだ明日明後日と仕事も盆も残ってるので油断せずに頑張りますわい。