うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

Cの現実 #バンバンクロス

今日は仕事終わりでいつもは行かない近隣の優良店へw。

優良店だけど稼働の高さとプロフェッショナルが多い店なので普段は避けてるw。

けどまぁどこ行っても多いなら可能性の高さはこちらかなと。

 

相変わらず出てる中で時間も微妙だから何打とうかなぁと思ったらバンバンのCが空いてる。

しかも2台設置で2台ともw。

履歴見たらどちらも初日からずっとCでしたw

流石優良店。

 

と思ったけどまぁ恐らくどちらもC+では無さそうなのと、実際の結果見る限りだとやや負けてるんじゃないかといった感じ。

バケの枚数的には平均90枚ぐらいに見えたけど。

 

んで総合的にデータ見て思った事。

まずCの機械割105.8%。

これ実際にあるんかなぁ?といった感じ。

 

と言うのがバケの確率が1/105の解析値に対して実績値が大体1/120ぐらいなのよね。

成立ゲームに見抜けてないにしても告知も入るし流石に10ゲームまではかからないから少し重いイメージ。

 

まだサンプルが少ないから被害妄想の可能性もあるけどC+は解析通りぐらいに見えるのにCは下回るイメージ。

そうだとすると103%ぐらいに落ち着くのかもね。

だとしたらディスクアップと変わらないから無理に狙う価値があるかどうかは不明だけど。

 

ただ仮に同じぐらいだとしても、こちらは純粋にボーナスしかないから安定するイメージ。

まぁ結局はビッグの引きに左右されるけど。

あと、個人的な獲得枚数平均ボーダーは100枚ぐらいな気がします。

これクリア出来れば浮きそう。

 

因みに今日は2時間の実践で5Kの浮き。

サザンアイズのCは打ち切りだったけど、バンバンはCなら捨てても良さそうかな。

 

なお実践結果は回収し忘れましたw。

結構悔やまれる。

ので唯一撮ったリーチ目

まぁ昨日も出てると思うけど。

 

 

 

f:id:ueko25:20190817232451j:image

 

 

 

結論。

 

バンバンのCはすぐ拾えそうだけどディスクアップと大差無いかも?

ただし安定感はあるから確実に勝ちたい人にはオススメ。

その為のボーダーはバケで100枚。

確率的には90%ぐらい。

通常時目押しはモード次第ではバンバンが楽。

ボーナス中は回数的にバンバンが疲れる。

バケはサザンアイズの演出になるルンルンモードに切り替えるのがオススメ。

面白さは好み次第。

ただよく当たる事は面白さ。

 

 

まぁこんな感じかな。

いや今日の日記はコンセプトにのっとったイイ物だね。

解析を殆ど伴ってない憶測トークだからね。

何の保障も責任も負いませぬw。

 

 

兎にも角にもまだまだバンバンのC狙っていきます。