うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

満足出来ないのは贅沢か? #コードギアス #ゆるせぽね #北斗の拳

 

今日は午前中に用事があったので昼過ぎからの実践で星矢はパス。

 

特に打つ台も見当たらなかったのでやはり6号機よりは5号機という事で好きな台をチョイスw。

こういう打ち方は完全に遊びだね。

勝ちたかったらやってはダメですw。

 

で、選んだのはコードギアスR2。

打っちゃダメな台1位2位を争うレベルの台ですが好きな事と、どうしてもあと1回はギアスラを引きたいのでチョイスです。

 

これが幸先よく3Kで引いたリベリオン中に青7。

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200903214446j:image

 

 

 

 

 

1セット目から調子良く12個貯め。

さりげに下段で青7揃ってるねw。

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200903214523j:image
f:id:ueko25:20200903214547j:image

 

 

 

 

 

 

 

割と上手かったけどミラクルは無く。

2回引いたエピで蜃気楼取れなかったからこんなもんでしょう。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200903214416j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

と思ったら引き戻しリベリオン

そしてまたしてもボナ。

上手過ぎw。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200903214542j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

からの5セット目スザク。

が、ピース無し。

流石にキツいね。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200903214430j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

1個しか貯めれず。

1個は実質0個w。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200903214534j:imagef:id:ueko25:20200903214603j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、ギアスリプからワンパンとか上手かよw。

今日は引き鬼やね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200903214538j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

いやそこはダメなんじゃw。

 

結局6セットならゼロレク入れた意味無しw。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200903214427j:image
f:id:ueko25:20200903214434j:image

 

 

 

 

 

 

赤文字でまたしてもリベリオン引き戻しかつクリア期待値高めかと思いきや少し前に引いたスイカが当たってましたわ。

さっきの引き戻しと言い設定あるんかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200903214607j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

で、上手いんよ今日はw。

全部ラッシュ入りしてるね。

 

 

そして鬼引きによってその時がついに訪れました、、、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200903214505j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

キターーー!!!

 

 

 

 

いつ振りかと思えるほど記憶に遠い真ん中チェリー。

通称マンチェスター

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200903214439j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念賞w。

とは言えSP1個付いてくるからね。

通常で引くと謎に前兆経由するからART中に引きたいのは間違いない。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200903214450j:image

f:id:ueko25:20200903214515j:image

 

 

 

 

 

 

 

更に上手さを発揮してC.C.揃えてSP2個。

にわかに漂う再びのゼロレク。

 

 

 

 

 

 

 

 



f:id:ueko25:20200903214500j:image
f:id:ueko25:20200903214555j:image
f:id:ueko25:20200903214510j:image
f:id:ueko25:20200903214550j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やってやりましたわ。

今度はピースにも少し余裕あり。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200903214518j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、ダメなんかよw。

 

てか今日は普通にゼロレクの方が乗せ性能低くて格下げになってるわw。

設定要素は若干の好条件と持ちコインは出来たけど変な引きの状態で無理する理由もないので本日は打ち切り。

マンチェは引けたし次こそはギアスラいただきに参ります。

 

で、その後打つ台がなかったのでゆるはーです前哨なんか知らんけど再導入されたゆるせぽねへ。

実は1度もGOD引けずに撤去されたので1度ぐらいは引いておきたいと思っておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200903214615j:image

 

 

 

 

 

 

 

引いたわw。

 

流石今日の引きw。

投資は470枚とまずまずなので流石に捲くるでしょう。

これで心置きなくヤメれる。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200903214454j:image
f:id:ueko25:20200903214529j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと写らんかったから2枚で。

B1R5でしたわ。

 

おまえもダメなんかよw。

 

ギアスもだけど引けてるし勝ってるから文句言っちゃいけないんだろうけど気持ち的にはもっと出ると思ってるからイマイチ煮え切らない。

 

で、今日はここで帰ろうと思ったけど北斗修羅の15連敗中の600過ぎハマりを発見。

因みに期待値はほぼ無いと思いますw。

下手したらマイナスですw。

が、20連敗以降は1/2で拳力発動するので気持ち程度お得感があります。

好きな台だしね。

 

 

で、これは残念ながら最悪の天井。

取り敢えず6個以上は貯めないと恩恵をむしろ次の人に譲る形になるので頑張りどころ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200903214412j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり今日は上手い。

キリンナビはボナ確。

しかもこれが闘神でして、なんやかんやで1セット目に15個持ちに。

更には恩恵もしっかり受けて6個目の拳力で勝ちました。

これは良い流れ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200903214421j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

でもダメなんかよw。

 

 

いやまぁこれはダメってほどでも無いか。

ただ先の2台と違って1番打つ理由が正当だったものの唯一負けました。

まぁ勝負ってこんなもんなのよね。

正しいから勝つわけじゃ無い。

という事で理由のある台で唯一の負けを叩いたなら今日はもう打ち止めで良いでしょう。

 

問題は流れがあるのか無いのかよ。

明日、明後日は一応朝から星矢打つ予定です。

何気に5連勝中と勢い感はあるので7連勝かつデカい勝ちを目指して頑張ります。

 

この発言を呪わず済みますようにw。