うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

リケ5 #リゼロ

1台目。

 

52G-690P。

天井770G当選。

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190924224146j:image

 

 

 

 

 

 

中身は69%。

 

 

最近これやりよって思うけど単純に低設定の確率は高くなるから体操があんまり来なくて意外とアイコン貯まり辛い。

けど200のところで1個持ち、天井で2個持ちが安定するのは強み。

ヒラで打った時の200で0個と天井で1個は結構絶望するからねw。

理想は天井で3個持ちだけどね。

あ、白は含まずにの話ね。

 

 

因みに低設定である事の痛手は体操の少なさと時間効率ぐらいでハマる事に関しては強いラッシュが来るのであまり問題ないです。

高設定特有の50以下スタートが無いから時間を犠牲に面白さとかはこちらの方が上になるかな。

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190924225329j:image

 

 

 

 

 

 

あんま気にしてなかったけどこれって右の時点で1確かな?

そのぐらいリゼロの事は知らんw。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190924225430j:imagef:id:ueko25:20190924225435j:image

 

 

 

 

 

 

この立ち回りの利点はついさっき書いたけどラッシュが強い事。

ここしかおもんねぇんやからここぐらいは楽しませてもらわんとね。

 

 

 

 

 

 

2台目。

33G-620P。

 

399Gと割と早めに食いついて、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190924225816j:image

 

 

 

 

 

 

 

緑アイコンあったけど中身は最低の57%。

2戦目にミミの後クルシュで赤まで減らしたから大丈夫だろと思ったらば負けw。

 

 

 

 

3台目。

32G-610P。

天井767G当選。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190924230053j:image

 

 

 

 

 

 

これやってて1番ある組み合わせかな。

中身は67%。

 

 

 

1台目と同じく3セット目に狙え来たけどハズレ。

ミミ討伐レムで負けたものの復活。

この流れなら狙えはガチ抽選なのかなとも思うけどワザと外れる演出でもあり得るからなんとも言えず。

これがガチならレバーポイントって事になるけどデキレなら益々面白く無いことにw。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190924230952j:imagef:id:ueko25:20190924230956j:image

 

 

 

 

 

 

通算検証結果(白鯨攻略戦)

   14戦5勝9敗(.357)

投資      4366枚

回収      4859枚

収支    +  493枚

 

 

再びプラス域へ。

勝率悪いのに勝てるのはラッシュの性能が良いからやろうね。

平均900枚ぐらいかな。

まぁサンプルはまだまだだけど機械割100ラインぐらいはあるかもね。

打つ価値はないけど打ちたい人の最低ランクの保険ぐらいにはなりそう。

まだまだ検証してみましょう。