うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

リケジョ #リゼロ

リゼロ研究所の略ですね。

という事で今日も打てるリゼロがあったので。

 

 

33G、600から開始。

 

 

 

カードのSRが2回出たので少し早い当たりに期待したけど余裕の天井761G。

まぁよくあるねw。

ついでにあまり回らずに投資は18K。

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191225213750j:image

 

 

 

 

 

 

ポイントは700ぐらいだったから無駄になってるね。

で、結果は、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191225213828j:image

 

 

 

 

 

 

 

通りましたわい。

7狙えはかわされたけど連打2回貰って上々の開幕。

 

 

 

道中に鬼アツの匂いを漂わせて30乗せたり、モード赤まで上げて7揃えたりで、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191225213954j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上出来。

 

 

 

 

通算検証結果(白鯨攻略戦)

   26戦13勝13敗

投資      9002枚

回収    12031枚

収支      3029枚

 

 

 

 

 

 

割とセーフティーゾーンに来てるんじゃなかろうか?

この立ち回りの良いところはカスラッシュを食らいにくいところだからね。

連続天井通らずを立て続けに食らう事なく何回かに1回通せたらある程度補給出来るから3000枚以上のセーフティーはそうそう無くならないのではなかろうか?

 

 

 

なんだかんだでリゼロちょこっとは稼働するし、実際リゼロの日記書いたときは若干読んでもらえる割合増えるし需要はあるんかな?

 

取り敢えず自分自身が勝ててるのでサンプルは撮り続けましょう。

 

引きだけの可能性は大いに有るけどねw。