うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

今んところ無い #エヴァンゲリオン

6号機も大分豊富になってきたけれども、今持ってエヴァ超えてくる台がない。

 

勿論どこに重きを置くかで話は変わるけど、出玉性能とかならリゼロとかビンゴもイイけど面白さが絶望的に足りてないし、あの花とか意外と好きだけど出る気配すら無いし、エナなら美ら沖とかスパドラとかイイけど、それ以外の理由では打てないし、ガルパン、鉄拳は面白いんだけど打ち初めに取っ掛かりがなさすぎてある程度設定が期待出来る場合しか触り辛い。

 

どれも一長一短。

 

その点のエヴァ

残念ながら設定があまり期待出来ない現状だけど、狙い目が多い分打ち初めには意外と困らないし、出玉性能は厳しめだけど遊びやすさと500枚から1000枚までならある程度は狙えるから初手か二手目なら打てる。

負債がそこそこあるときは夢が無いので打つべきでは無いけどw。

 

そして何よりも面白い。

まぁ中身を色々と覚えることが条件ではあるけど。

 

出玉に対してドーパミンが分泌される人にはイマイチだろうけど、スロットとしての面白さにドーパミンが分泌される人にはオススメ。

 

 

 

本日のドーパミン分泌。

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190923215444j:image

 

 

 

 

 

 

ランクも上がらずCODE777も逃したところからの逆転劇。

ランク2はワンチャン直撃があります。

絶望なのはランク3、4、5。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190923215834j:image

 

 

 

 

 

 

こういうエピソード確定が最高に気持ちイイ。

ましてや赤からのアップで当確となる場面なら尚更。

青と緑が絶望過ぎるから最低赤、基本はマックスまで上げないと話にならないんだけどねw。

青と緑はチャンスアップがどれだけ出ても当たらないので期待しないようにw。

赤もチャンスアップ無しはハズレ確定レベルですw。

メリハリついてる分クリアした時のやったった感が強いのよね。

 

まぁ色々と贔屓の補正は掛かってるんだけど本当に面白いのでエヴァについてみんなもっと勉強しましょう。

解析探すのも大変だけどなw。

 

んでまぁ幾度目かの、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190923220819j:image

 

 

 

 

 

 

 

因みにワタクシEXバトルは1度も勝ったことがございません。

噂によるとATレベルが1になるとか残り有利区間次第で強制負けとなるっぽいけどまぁここまで来たらエヴァは大満足だからw。

 

願わくば撤去されずにずっと粘って欲しい。