うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

投げたらダメなんよ #うしとら #ひぐらし

 

今日はマイホが休みだった為に某7の日イベ店へ行きまして、苦手なうしとらを打ってノーラッシュであっさり5万負け。

イベとはなんなのか?

 

この台ホント面白いと思うし好きなんだけどマジで頭おかしいぐらい勝てないのと解析の数値が嘘すぎてビビる。

これが個人的偏りなのか他人もなのか本当に気になる。

 

取り敢えずチャンスアップがゴミ。

てか赤がゴミ過ぎる。

一般論だったりネットとかに出てる期待値70〜80%的なニュアンスの赤が軒並み0%に近いw。

 

いやまぁそれは盛ったんだけど連続演出の赤文字とかカットインの赤とかまぁハズレるよ。

狙えの赤もハズしまくるし本当に80%前後もある?って思う。

あと時空回廊の赤。

あれ期待値0%だからw。

いや厳密に言うと赤の時にレア役とか引けば当たるんだろうけどレア役引かずに連続演出行ったら0%。

これはガチ。

尚、演出は星4.5個とかチャンスアップとか普通に出まくるけど0%。

初見の人は本当に期待しないようにって感じ。

 

とまぁこの辺は所詮演出だし別にこっちの思い込みが強くて基本的には仕様なんだろうから問題ない。

誰も赤に興奮しろなんて言ってないし。

イラつくけど理解だけしとけばイイ。

 

ただ実抽選してるものが解析値と実値が大きく違うのはどうかと思う。

まず強レア役の獣の槍チャレンジ当選率。

これワタクシが見たところでは低確でも50%で高確、超高もあることを考えたら55%ぐらいに落ち着くのではと思うけど贔屓目に見ても33%、体感だと25%ぐらいしか無いんだけどどうだろうか?

3回連続でスルーはよく見る、と言うかデフォどけど3回連続当選は恐らく1度も無い。

ここが解析より悪過ぎるので周期で当てるのが劇的に難しい。

基本的に1周期目、アップアップチャレンジが継続しまくる、1枚役がかなり都合良く連する、連続演出中に1000ポイント到達。

これ以外のパターンで当たる気がしない。

ので1周期目を抜けたら5割は天井に行きます。

 

そして次に天井。

これ40%でラッシュ系の当たりに振られるんだけどワタクシはかれこれ10回以上天井に連れて行ってますが1回以外は全てうしとらチャンスです。

本当に40%もある?

 

そして更に拍車をかけるのがうしとらチャンスからのラッシュ当選率。

あ、遠野妖怪ももちろん含めてね。

約1/3ぐらいの期待度らしいけどかれこれ30スルーはしておりますが?

これに関しては解析値見ても1/3では当たらんだろって思うから当選期待度が単純に嘘だよね?

たった13ゲームで1000ポイント貯めろとか狂気の沙汰だろw。

30スルー中に6回ぐらい強チェ引いたけど全スルーだし。

あと雷槍一閃と内部的に同じも嘘だろw。

あっちはそれなりに当たるから。

何せ7を狙えがあるからね。

当たる時はほぼこれ。

見せ方の差だと言うならあの7狙えとかはどういう処理になってるの?

既にクリアしてる時に演出として出るのか一撃で1000ポイント獲得した時に出るのか?

どちらだとしてもしっくりとは来ないけどね。

 

細かいこと言ったらまだまだありまくるんだけど以上な点からマジでラッシュに行けない。

ラッシュにさえ行けたら面白いし引き戻しも含めて楽しさも叩きどころもあるんだけどラッシュが地獄ほど遠い。

1周期目は直撃の振り分けが多いからそこだけが勝負どころなんだけど通常ルートから当てようと思ったら5万でも全く当たる気がしない。

実際今日は平打ち5万で0ラッシだった訳だし。

 

と、苦言と言うか愚痴になってしまったけど別に悪口が言いたい訳でも無いし結論明日からもワタクシはうしとらを打ちますw。

ただこれがワタクシが極端に不遇を被っているのかどうかが知りたいw。

冗談抜きで下パネルが点灯してる設定L打ってる気分なんだよね。

本当にそれぐらい勝てないから。

負け額を率にしたら歴代最高なのではと思う。

 

で、ここまで余談ねw。

うしとらが好き故の余談w。

で本線はタイトルの通り投げるなって話で、この後にもうどうでも良くなって適当に初打ちの台とかをあれこれ触ってたら概ね天井やら単発であっという間に95本まで投資が行った訳です。

尚、時刻は14時。

 

間違いなく人生最速のペースでの大敗。

ただこっから店変えたり現実にひぐらしをうったりして最終的に-35Kまで戻したのよね。

 

いや大敗なんだけど無駄打ちで45本ぐらい使ったこと考えたら勝てた可能性もあったのでは?という訳で。

まぁワタクシの考え方は全ての結果は全ての過程のもとに成ると思ってるので無駄打ちがなかったら追い上げも無かったと思うから結果は結果としてなんだけど、それでも投げる気持ちってのは良くないと思う。

この前の星矢が無かったら今月20万負けぐらいの勢いだけど勝てない展開なりにも反省改善すべき点は多々あると思う。

もっと上手くなれよと思う。

 

あ、久々のひぐらし

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20211207220144j:image

 

 

 

 

上手にやれました。

BB中は頻度が多く見返りが少ないから一周押しとかしちゃうのでご愛嬌w。

ってまぁそういう言い訳も長い目で見たら、なんだけどね。

 

泣き言いう前にもっと自分を詰めて頑張れるようになっていきたい。

さぁ明日もうしとら打つよ。