うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

平常営業なのにまた入ってたよ #聖闘士星矢

明日が店休なので恐らくまどマギ最後の日。

前日にガンダムクロスオーバーにも仕込みをしてたのでこの2機種も視野に入れつつ星矢へ。

 

まどマギはと言うと全く埋まっておらずw。

ガンダムは仕込みのおかげで2台が変更濃厚で2台が置き濃厚。

変更濃厚の1台は前日右肩上がりに4000枚弱出た台なのでイイとして、もう1台のヘコみ変更濃厚台は気になる。

 

そんな朝一の下見を経て座ったのは星矢。

 

1台目からリセが確定しての300ゲーム過ぎ投資6Kと早めにヒット。

恩恵やいかに?

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191023224744j:image

 

 

 

 

 

クリシュナ出てきてヤバいかと思ったけど表記は70%とグッジョブ。

投資が安いので通ってくれたらかなり楽になるが、

 

 

 

 

 

 

 

 

!?

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191023224918j:image

 

 

 

 

 

マジかw。

開幕30分で5、6が確定。

有難いけど動けなくなるリスクもある。

前回456で10万投資だしw。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191023225049j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

上手いw。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191023225135j:image

 

 

 

 

 

 

 

上手過ぎw。

 

こりゃ今日は前回の10万投資を回収する日かな?

最近の欠損が万枚とか言った矢先の収束か?

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191023225324j:image
f:id:ueko25:20191023225344j:image
f:id:ueko25:20191023225336j:image
f:id:ueko25:20191023225320j:image
f:id:ueko25:20191023225316j:image
f:id:ueko25:20191023225339j:image
f:id:ueko25:20191023225328j:image
f:id:ueko25:20191023225331j:image

 

 

 

 

100ばっかりだけど3桁乗せも頻発。

イカで乗る日は勝てる。

開幕早々に2000枚のアドバンテージ。

しかも5、6。

期待は膨らむばかり。

 

 

 

次は300のゾーンでヒット。

からの即前兆。

これはハズレるも50過ぎで貯まったコスモポイントが難なくヒット。

上らしく軽い初当たりとSP上がった臭い挙動。

継続率も2回目で60%に上がっておりこの辺も高設定らしい。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191023225732j:image
f:id:ueko25:20191023225729j:image

 

 

 

 

 

 

すんなり通るもよくあるショボラッシュ。

しかし初当たりが軽いのでほぼ減ってはない。

気にすることはない。

 

 

 

 

 

そしてここから、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地獄が始まりましたw。

 

 

 

 

 

 

このラッシュ後は50過ぎですぐ当たり単発。

次が800まで連れて行かれて60%単発。

継続率アップは優秀。

次がまた700ハマり。

コインがほぼ全滅するも道中で不屈小発生とノータイムで継続率も70%に。

2連通せず。

更に300で当てて70%2連。

不屈中に昇格。

500まで連れて行かれて70%2連。

またしても700ハマって70%2連。

こうなるともう不屈出てくれって思ってたけどコスモポイントが当たるし900はハマらないので溜まる演出は皆無。

サイレントに溜まってても良さそうなのに未だ出ず。

次もまた600。

またしても解放せず。

不屈中が出てから2000近くハマってるのに。

都合5回目の70%バトル。

ここまで全て2連と不屈をもらわなさも凄い。

もはやスルー天井の方が近いんじゃないかとw。

しかし遂に潮目が変わる。

今回は強チェでストック1個貰い。

からの2連目で勝利。

70%でも1戦しか勝てないからお膳立てしてもらって無理やり勝利。

こうなると不屈を使わなかったのは有難い。

いやよく解放せずに耐えたよ。

コスモポイントが当たりまくったおかげかな。

まぁさっさと解放したらこんな投資にはなってなかったんだけどなw。

取り敢えずハマるだけハマって不屈で当たる最悪だけは免れた。

そう言えば道中で、

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191023232021j:image
f:id:ueko25:20191023232017j:image

 

 

 

 

 

 

まぁサメは良いとしてやっぱり6か。

SPっぽい時が2回あって2回とも即落ちだったから6だとは思ってたけど。

6でART間3500ハマりですかw。

2000枚のアドバンテージ分と追加で30K近く入れさせられましたけどね。

気を取り直して逆転目指して頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191023232303j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、オワタかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191023232449j:image

 

 

 

 

 

 

取り敢えず3回目か4回目かのスイカ100。

今日まで50個以上は乗せ無しだったけど今日に全て偏るw。

300は無いけどね。

そんなこんなで頑張って、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191023232730j:image

 

 

 

 

 

 

 

取り敢えず投資分は回収。

因みに時刻は6時過ぎ。

助かったけど朝一で2000枚浮いてた事と6であることを考えるとこの時間にちょい浮きじゃ気持ち的には大敗である。

残るは不屈分でどれだけ伸ばせるか。

てか負けもあるけどw。

 

 

 

 

 

 

 

 

!?

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191023233222j:image

 

 

 

 

 

 

 

何これ?

金シャッター?

金は直撃よね?

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191023233301j:image

 

 

 

 

 

 

 

ですよね!

初めて見た。

まだまだ発見が色々あるね星矢さん。

不屈解放前に臨時収入w。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191023233424j:image
f:id:ueko25:20191023233420j:image
f:id:ueko25:20191023233428j:image

 

 

 

 

 

 

 

枚数引き継いでるから意外とショボい。

まぁ直撃は伸びないの再三言っておりますねw。

取り敢えず少し楽になった。

さぁ出てこい不屈よ。

 

 

 

 

 

 

 

 

200そこらで当てるも出ずw。

ちょっと待てw。

閉店までに出てくるんかこれ?

とか思うたら60%一発ツモ。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191023233930j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも通り初期ショボいけど50%を引き戻して、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191023234019j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

これまたショボい。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191023234054j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

引き戻しあったおかげでそれなりの枚数。

時間は8時前。

もはや不屈追うのは危険な時間だが48は最低でもある。

続行。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191023234334j:image
f:id:ueko25:20191023234329j:image

 

 

 

 

 

 

 

初期は相変わらずショボいけど理想的な解放。

取り切れて勝ちならもう全て綺麗に終われるよう。

道中の3500ハマりも許そうではないか。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191023234520j:image
f:id:ueko25:20191023234534j:image
f:id:ueko25:20191023234538j:image
f:id:ueko25:20191023234523j:image
f:id:ueko25:20191023234527j:image
f:id:ueko25:20191023234531j:image

 

 

 

 

 

 

 

枚数は引き継いでるけどラストラッシュが再びの引き戻しも込みで1番伸びて今日一の地点で取り切って終わりとか天才かよ。

色々あった1日もここで全てが綺麗に終わりました。

 

 

 

 

ところで写真を見てたらなんとなく気付いたかもしれないけど、これだけのラッシュを消化して黄金聖闘士バトルはアフロディーテ30とデスマスク20の2回だけでしたw。

ここまで来んのは珍しいw。

しかし実は青銅聖闘士さんが頑張りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

氷河さん。

 

 

 

f:id:ueko25:20191023225316j:image

 

 

 

 

紫龍さん。

 

 

 

f:id:ueko25:20191023235034j:image

 

 

 

 

久々にお会いした星矢さん。

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191023235101j:image

 

 

 

 

そして瞬さん。

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191023235143j:image

 

 

 

 

 

 

流石に一輝は出なかったけど全員3桁とか中々無いよ。

瞬は兄貴超えてるしw。

 

 

 

とまぁ長々と書きましたが結果はと言うと投資がジャスト30Kで回収がなんと5732枚もありました。

結果的に大勝。

楽ではなかったけどね。

ともあれ平常営業なのに6入れてくれるマイホに感謝。

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191023235349j:image