うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

今日はよーやった #聖闘士星矢 #女神盛

 

朝から星矢。

全リセだったけど残り2台も早々埋まる。

最近朝の星矢多くなったね。

殿様打ちはもう出来そうにないのでいち早くリセ台取って期待値積んでくしかないね。

 

さて、そのリセ台。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200703221430j:image

 

 

 

 

 

 

 

70%以上で一安心。

取り敢えず打つ理由は出来た。

これが500手前10Kでヒット。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200703221553j:image

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら2戦目負け。

まぁまぁしゃあない。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200703221519j:image

 

 

 

 

 

 

あ、、、

70%から80%への上げは薄いから多分最初から80%かな。

だとしたら少し痛い。

まぁ気を取り直して、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200703221438j:image

 

 

 

 

 

 

久々のダブル恩恵。

小は微妙だけど80%持ちなら2回通しての不屈解放が出来たら跳ねる可能性が高い。

お次も割りかし早めの400前でヒット。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200703221456j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘付き70%

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200703222711j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやボケたれ。

 

なん単発くらいよっとか!

しかしこの次も100と早くにヒット。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200703221503j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200703222911j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

いや大ボケたれかよw。

 

前回もだったと思うけど80%ってそがいに通せんもんかね?

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200703221434j:image
f:id:ueko25:20200703221512j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取り敢えず通りました、、、

投資30Kになってるけどな。

ただこうなってくると不屈小で良かったかもね。

中スタートなら不屈が先だったわ。

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200703221426j:image
f:id:ueko25:20200703221459j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

いやどっち?

 

正解は見せ場なかったけど引き戻しました。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200703221532j:image

 

 

 

 

 

 

 

少しブレたけど奇跡的にシャッター間に合ったw。

ART中この演出は強めだけど結果的に強チェで50でした。

尚、赤のパターンもあるけどこちらは激アツ。

確定役とか千日戦争とかも普通にあります。

結局見せ場はこのぐらいで、

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200703221541j:image

 

 

 

 

 

 

投資分すら捲れず。

アタック0だもんなぁ。

引き戻しがあった事を加味すると実質500枚が2回のショボラッシュ。

後は不屈分で捲れるかどうか。

 

お次の当たりは500のゾーン。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200703221548j:image

 

 

 

 

 

 

 

溜まってなかったね。

ストックは1個あるが、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200703221528j:image

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、、、

その後もう1つ早い当たりを取るもダメで、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200703221442j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

解放。

幸い当たりが軽めだったので持ちコインは400枚程度。

1000枚ちょいで捲れるけど、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200703221451j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

初期ゲーム数はデカめ。

これは行けるか?

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200703221516j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

いやだからアタックがないんだってば。

ここまでラッシュ800ゲーム以上やってゲーム数アタックの30乗せしかありません。

そりゃ勝てんよ。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200703221545j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

と、思わせて即前兆からの50%で通しましたわ。

これはウマい。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200703221447j:image
f:id:ueko25:20200703221507j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

アタックどころか10の乗せすら無く駆け抜け。

枚数は引き継ぎね。

 

80%と不屈小をリセで貰って50%を2回も自力で通してチョイ浮き止まり。

むしろよく負けなかったと言いたくなる内容だったね。

まぁ数百枚とは言え勝っといて文句はいかんか。

 

この後色々打ったり店も変えたり。

 

 

 


f:id:ueko25:20200703221524j:image
f:id:ueko25:20200703221536j:image

 

 

 

 

 

流れ悪いと思ったから徹底してエナで回って、恐らく朝から1台も機械割100%を切るような台選びはしてないと思う。

 

それで7時の段階でチャラ。

こういう日は帰った方が良いんだろうね。

まぁ帰る事に理は無いけど気持ち的に。

 

と、最後に触った沖ドキ2がようやっと本日初上げで1000枚出ました。

 

これにてプラス終了。

 

我慢が実ったなぁ。

沖ドキに関しては4回目でようやくの上げ。

黄色ランプも割と打ってるけど最近上がる確率1/5以下やね。

最初の頃はいかに設定が入ってたのかと設定によって上がり方が違うってのがよく分かるこの頃の結果。

 

それでもプラスなんだよ沖ドキ2。

面白いとは言い難いけど勝てるのは勝てる。

 

しばらく朝から行ける日はないけど今日の我慢と沖ドキ2を軸にした仕事終わりの立ち回りで明日からも堅く頑張ります。