うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

主砲とリードオフマン #聖闘士星矢 #大工の源さん

 

本日も朝から実践。

今日は星矢と決めていたので絶対衝激には見向きもせず一直線に星矢のシマへ。

 

空き台は1台。

危ねぇ。

 

早々にベルフラが出たので少し安心。

他の人が打ってる台もチラ見してめでたく全リセ。

更に割と早めの300過ぎでの当たり。

さぁ70%以上でお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210903213738j:image
f:id:ueko25:20210903213721j:image

 

 

 

 

 

 

 

ノット。

 

 

 

 

ただ幸いにこの単発で不屈小を確認。

久々に恩恵貰えたね。

不屈小60%は罠色も強い恩恵だけど2回取るつもりでツッパるしかない。

 

 

 

 

 

 

 

と、思いきや、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210903213723j:image

 

 

 

 

 

 

 

ありがたい。

これで最悪次に天井行ったら出そうだけど。

 

 

 

 

 

という時に限って700のゾーンで当たる始末。

トータルで4しか吸ってないがどうよ?

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210903213735j:image

 

 

 

 

 

 

 

ノット。

 

 

 

 

 

 

いや、ここを通せばピンチがむしろ大チャンスになる!

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210903213731j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ノット。

 

 

 

 

 

 

 

終わりました。

当然このチャ目も活躍せず。

ここで強チェじゃなくチャ目引くのも足りてないというか、、、。

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210903213745j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

不屈解放。

まぁ幸いにして天井まで行かなかったので総投資は30Kで済みました。

平均枚数だと足らないけど30Kなら届かない枚数ではないよ。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210903213727j:image

 

 

 

 

 

 

初期は平均をクリア。

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210903213713j:image

 

 

 

 

 

更にGB中に2回引いてたチャ目が金バト取ってて上場の立ち上がり。

 

 

 

 

 

からの、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210903213717j:image

 

 

 

 

 

 

 

届いたわぁ。

 

ほぼギリギリの捲りだけど星矢で勝ったのいつ振りだっけ?w

今日は立ち上がりで転けてからの捲りなので次は立ち上がりからハナ取れればって感じ。

 

 

 

 

で、その後ちまちまするもの詰まって、ならばセイヤの次は源田。

 

 

 

これがまた最近とは違って早い当たりで3回当てて2回ラッシュと好スタート。

 

ただラッシュは7連、3連。

 

かれこれ15ラッシュぐらい10連超えてない。

てか5連以下が大半だし。

 

お次は中ハマりながらラッシュ。

突入率はかなり良いけどこれまた7連。

尚ここまで9Rも無し。

 

やはり源田はまだまだか、と思いながらもお次も早い当たり。

ラッシュは入らなかったけど総じて当たりが早いのは最近には無かったパターン。

連は伸びないけど当たりが早いので持ち玉遊戯も出来てるしここは粘り腰。

 

 

で、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210903213742j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやっとこの日が参ったのじゃ。

 

 

いや額的にはそんなでもないし、頭の7万負けがあるから今月もまだまだマイナスなんだけど1番と4番に当たりが出た事は素直に喜びたい。

 

こいつらがやれればチームは勝つ。

 

取り敢えず土日は仕事なのでアフター5で頑張ります。