うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

開幕5分で6が確定した結果 #聖闘士星矢

今日は朝一星矢。

一昨日6確定を1日打っての昨日が店休日。

今日が入替初日プラス月一イベという状況下。

取り敢えず抽選を受けて想定通り星矢の6だった台に着席。

 

タイトル通り開幕5分で置きが確定。

 

 

順序は前後するけど証拠写真をお先にw。

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191025221406j:image

 

 

 

 

朝一から今日は安心して星矢を打てるんですねといった展開。

と言いながら一昨日は一時ストレートで7万分飲まれたので実際は安心とはならないんだけどねw。

加えて不屈無しもほぼ確定してるし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191025221656j:image
f:id:ueko25:20191025221700j:image
f:id:ueko25:20191025221653j:image

 

 

 

 

 

 

 

上々の立ち上がりと思ったでしょう?

今日の6はリセでは無いんですよw。

つまりその70%は自力で上げたやつで、5スルーした6回目の当たりですそれw。

4回目から70%だったけどやっぱり70%は結構鬼門。

むしろ60%70%あたりをやれる日なら勝てるといった感じw。

6回目の割には投資は安い14K。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191025222223j:image

 

 

 

 

 

 

捲れんのかよ。

ここ最近ホントゴミラッシュ多いよ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191025222326j:image
f:id:ueko25:20191025222329j:image
f:id:ueko25:20191025222332j:image

 

 

 

 

 

や、これまた5スルー6回目の当たりよ?

デカ槍って一説によると80%と聞いたこともあるけどそれ出た後の表記は2回とも70%でした。

投資は24Kまでパワーアップ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191025222551j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

やめろやw。

またショボラッシュやんw。

と、思いきや、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191025222654j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191025222712j:image

 

 

 

 

 

 

ショボラッシュでしたわw。

流石に欠損が酷過ぎて泣けてくる。

 

 

と、次は謎のところから前兆が始まりまして、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191025221346j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ6だしそうよね。

星矢の謎前兆はもう番長のそれを遥かに超える気持ち良さよね。

番長が先駆けで素晴らしいんだけど出てくるものの重みがこちらの方が遥かに上なわけで。

ともあれ持ちコインで繋がったのでそろそろ取り敢えず負債を取り返したい。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191025223139j:image
f:id:ueko25:20191025223144j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知ってた?

直撃はノビないって?

冗談抜きで流石にヤバいって。

引き弱過ぎ。

 

 

 

 

 

 

 

からのまたスルーに次ぐスルーよ。

枚数欠損もさる事ながらサクッと通る事は無いんか?

4スルー5回目。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191025223327j:image
f:id:ueko25:20191025223331j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

通らないなら自力でストック貯めればエエわw。

初めて3個貯めました。

2個貯めて赤!で弱チェってのは先日経験したけど走りよる最中に続が3個は初めて。

噂通りそこからソルジャードリームが流れ始めましたね。

投資は34K。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20191025223808j:image
f:id:ueko25:20191025223811j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

バーカバーカ。

そら小2並みの罵声も出るわw。

初めてアタック引けたけどショボラッシュ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191025224041j:image
f:id:ueko25:20191025224044j:image

 

 

 

 

 

 

 

◯ねッ!

バカにするのも大概にせぇよ!

 

 

 

 

 

 

 

そして20回目の初当たりにて初の天井をくらいまして、投資は57Kに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191025224425j:image
f:id:ueko25:20191025224418j:image
f:id:ueko25:20191025224421j:image
f:id:ueko25:20191025224414j:image
f:id:ueko25:20191025224411j:image
f:id:ueko25:20191025224407j:image

 

 

 

 

 

 

 

最後の最後にようやく黄金聖闘士バトルとかも引けて頑張ったけど届かず。

ラストバイアンの50%で3戦目までこぎつけたけど通せずに万事休すよ。

通してたら捲ってたかもね。

何にせよ引きが足らな過ぎた。

昨日が勝ってるから文句言うほどでは無いのかもしれないけど展開とか気持ちの問題的にはイラっちゃうよね。

明日も行けるならまだ気持ち整理出来るけど残念ながら仕事だし。

 

 

と言う事で星矢の6確定を朝からぶん回して負けたお話。

 

まぁでも沢山の軽い初当たりとか直撃引いたりとか継続率サクサク上がったりとかを体験しまくってるから6の恩恵を存分に受けたとも言えるんだけどね。

極端な話、6確台で朝一から閉店まで乗せまくりで出っ放しだと6じゃなくても良かったじゃんってなるしね。

とポジっとく。

 

願わくば今日足りなかった引きが後日1の時とかに偏ってくれますように。