うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

継続し続けるもの #聖闘士星矢 #ガンダムクロスオーバー

 

今日は期待もせずに星矢。

何となく状況的にリセが入りそうには無かったので。

 

で、1台目。

期待せずに回す事70ゲーム。

前日と足して100のところから前兆。

 

ほらね。

 

こういう時は打っちゃダメなんだろうけど一応もう一台も触る。

因みにあと一台は既に稼働中。

 

1ゲーム目から煽るからリセかと思ったけどよく考えたら昨日スイカ引いてヤメたのはワタクシでしたw。

 

ハイハイとか思ってたら連続演出が来ない。

ん?あ、即前兆か。

リセでした。

 

ただしモードは普通にAだったけど。

これが道中ベルフラが入るも3回見れた不屈吸収は全て示唆無し。

3回見て無いときはまぁほぼほぼ無い。

そして3回見れたって事はどういう事かと言うとそう、ご存知天井であるw。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191018213608j:image

 

 

 

 

 

 

 

ベルフラが入ってたので60%以上は確定してたけど最低の60パーセントか。

クリュサオルならまぁ見たまま60だろう。

つまり通せなかったら詰み。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191018213733j:image

 

 

 

 

 

 

 

通したよママン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191018213802j:image
f:id:ueko25:20191018213806j:image

 

 

 

 

 

 

通しても詰んでたw。

毎回毎回本当にヒデェ。

欠損万枚クラスよホント。

近々万枚出てくださいw。

てか純粋に駆け抜けって中々無いよねw。

大体裏で10ぐらい出てくるけど本当に何も無しでした。

 

 

 

 

この後クロスオーバー打ったらば、

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191018214118j:image
f:id:ueko25:20191018214136j:image
f:id:ueko25:20191018214140j:image
f:id:ueko25:20191018214114j:image
f:id:ueko25:20191018214133j:image
f:id:ueko25:20191018214126j:image
f:id:ueko25:20191018214144j:image
f:id:ueko25:20191018214156j:image
f:id:ueko25:20191018214129j:image
f:id:ueko25:20191018214159j:image
f:id:ueko25:20191018214149j:image
f:id:ueko25:20191018214122j:image

 

 

 

 

 

 

 

3回もエンディング行きました。

まぁ行きやすい仕様ではあるけど。

1回1000枚無いくらいだしね。

果たして称号は何個あるんやろ?

そしてなんか示唆あるんかな?

 

面白すぎて打ちまくってしまうけど、この後大失速。

通常時のバトル無理ゲー過ぎて他の人の上手さに嫉妬するw。

あと1回ベル引けばで何回負けた事か。

星矢も3戦目負け多過ぎて今に至るから結局この辺りが今の負けの象徴なんよね。

ここ頑張れるようになったらまた復活出来るはず。

 

明日からは4連勤かつ夜の用事もあるので少しお休み気味に。

まぁ気持ちの整理してまた頑張ろう。

 

最近こんな顔ばっかりだからねw。

 

 

 

f:id:ueko25:20191018224730j:image