うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

久々にやれたかな? #聖闘士星矢 #Hey!鏡

昨日の宣言通り入れ替え初日の今日は朝からリ星矢狙い。

3台ともリセだったけど取れたのは1台。

 

最初のコスモポリタンハズレで、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191210222420j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

小の場合継続率もセットで取れてないと結構地獄見るパターン多いけど取り敢えずリセ恩恵受けれるのはありがたい。

初手は700までハマってちとしんどい展開。

因みに不屈は3程溜めました。

出てきたのは、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191210222611j:image

 

 

 

 

 

 

これは理想に近い展開。

継続率で1回通して持ちコインで不屈解放出来たら理想。

残念ながらこれは2戦目で負け。

 

仕切り直した次は500で当てて同じくソレント70%からの単発。

ただし終了画面、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191210222806j:image

 

 

 

 

 

 

 

復活無しで80%に昇格。

まぁ復活して通してくれた方が良かったけど80%なら次は期待大やね。

ここまで不屈吸収は4ポイントとバランス的にはイイペース。

ただし初当たりが重いので既に投資は26本でさっさと当てないと厳しい展開。

 

 

 

 

 

 

さて次の当たりは、

 

 

 

 

 

 

天井なw。

更に3ポイント溜めたのでここで通さないともう出てくるね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191210223750j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ…。

サイレントで溜まってたのかスタートが45だったのか。

残念ながら80%は使う事なくお逝きになられました。

投資は46K。

こうなってくると初当たり2回で皮算用してただけにかなり苦しい展開。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191210224112j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

初期もイマイチ。

ながらもGB中に強チェを引いてたので取り敢えず20以上潜ってることと、これがしっかりアタックも取ってたらしく即前兆。

この辺の無駄引きの無さは本当に神だわ。

確定のGBだからって油断してはダメよw。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191210224349j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

大海の柱まで行ってくれたので黄金聖闘士バトル確定。

からの、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191210224436j:image
f:id:ueko25:20191210224432j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

金アタックはアフロでもアツい。

これは期待。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191210224519j:image

 

 

 

 

 

 

 

中々の内容。

まぁこんなもんでしょう。

その後、幻魔拳逆転パターンから、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191210232727j:imagef:id:ueko25:20191210224837j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブロンズ2リール止めて開かずはアツい展開。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191210224927j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

演出内容的にはさっきのアフロよりアツそうだけど結果は如何に?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191210225015j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じでしたw。

厳密に言うと同じならパワータイプは消化ゲーム数が少ない分不利なんだけどね。

消化中ゲームも結構あるから馬鹿にならない。

 

 

 

 

 

 

 

 

その後更に、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191210225311j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

火時計ステップ2で押し順ナビは対応役否定で確定。

以前何度も言ってたやつですね。

この辺の前兆確定パターン覚えると星矢の楽しさは3倍ぐらい増します。

これは紫龍60だったと思うけどその後更にアタック引けてこれがまたしても強めの告知、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191210225618j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

パネル消灯。

ついでに火時計もガタってました。

更に再び、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191210225654j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

強いのいっぱい重なってるから期待して良さそうだけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191210225717j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

またお前かw。

まぁ強いパターンからだと中クラスが出るより弱クラスの方がノビ易い感はある。

てか久々に強クラスの奴ら見たいけどね。

乗せ性能は千日戦争よりも劣るのに遥かに出にくいという。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191210225956j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり色々重なった分さっきよりは強かったみたいね。

今日はアタック好調だわ。

ついでにその後来たアタック確定パータン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191210230905j:imagef:id:ueko25:20191210230908j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーラ赤が直乗せじゃなくアタック前兆に使われるのは割と稀な気する。

強くはなかったけどw。

で、結果。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191210231015j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

爆発とまでは行かないながらも46本の大量投資を1回で取り戻せたのはデカい。

久々にまともに出た気するね。

ただ貰った恩恵的にはちゃんと2回当てて出したかったけどね。

まぁ2回分ぐらい出てくれたからチャラみたいなもんだけど。

 

 

 

 

 

その後打つ台も無く再導入の鏡打ったけど面白いねやっぱり。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191210231303j:image
f:id:ueko25:20191210231257j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

6号機最初にして完成度は高いと思う。

減る区間とか通常でハマるとATに使えるゲーム数が減るとか今の台では割と対策済みなマイナス点こそあるもののゲーム性とか演出の出来は6号機トップクラスと言ってもイイんじゃないかな?

少なくとも似たような感じのサラ金よりはバランス良いと思うし。

 

ただ辛いってのはあるけどね。

0ヤメ推奨台だから稼働もしにくいしね。

 

0ヤメ推奨台だけは何とかならんかね。

0で捨てられると朝一以外だと特に打つ理由が見当たらないんだけど。

少しでも回さないといけない区間作ってくれたら変にレア役引いて引っ張られるパターンとかが生まれる分やりようがあるんだけどね。

 

因みに今日のトータルの収支はちょい浮きでした。

昨日も今日も出玉はいっぱい出したんだけどね。

投資がねw。

回収出来てる分御の字なんだけどね。

 

さぁ取り敢えずまだ今月9万近く負けてるからせめてチャラぐらいまでには何とかしようぞ。

 

頑張ります。