うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

諦めんな #聖闘士星矢 #ガルパンG

我らがカープは凄い試合してくれたね。

やはり勝負というのは諦めなければ何が起こるかわからない。

特にタイムアップの無い競技は尚更。

 

そんな中スロットはタイムアップがあるので常に時間というのは意識しながら闘わないといけないのだけれどもw。

 

今日も朝一はというと星矢。

残念ながら寝坊して若干遅れてからのスタート。

そのせいで前日5スルーヤメの台を会社の後輩に取られるというミス以外何ものでもないスタート。

因みに結論から申して今日も全台置きでした。

 

さて自身はというと前日のラストラッシュがスルー天井の台へ。

 

3日前に不屈を自分が取ってヤメ、2日前が5スルー後にラッシュでヤメ。

前日がスルー天井でヤメ。

 

このデータと打ち替え状況から推測するに、3日前は自分が打ってリセの不屈いただいてヤメ。

2日前は置きで5スルー。

不屈ヤメの台が5スルーで溜まるとは思えない。

因みに天井は1回と単発が2回。

昨日がスルー天井。

スルー天井である以上不屈は開放されてない。

10回の内訳は天井が3回と単発が4回。

この状況下での置き。

40とかは望み過ぎでも30以上はありそうという読み。

こういう立ち回りはリスクが高いからあまりオススメはしないけど、やる人が少ないという事はハマれば独壇場という事になる。

 

で、座って最初の強チェハズレから不屈小漏れ。

いやスロットル上手いわワタクシw。

 

更に早い所で当たりも引いた上に、

 

 

f:id:ueko25:20190719223620j:image

 

 

開幕ストック。

更にもう一個貰って、

 

 

 

f:id:ueko25:20190719223655j:image

 

 

 

50表記だけどバイアンだしストック2個だし、

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190719223741j:image

 

 

 

 

 

まぁこの書き方はお決まりのフリだわね普通にw。

次の当たりは、

 

 

 

f:id:ueko25:20190719223824j:image

 

 

 

これ好きなパターンの一つ。

コスモチャージは前兆中には来ない法則があるので前兆中にコスモチャージ対応の演出が来たらハズレて十二宮か当たってGBかSR。

よくあるのは獅子とか乙女で連続演出ハズレて十二宮ってパターンだけど天秤以降で来ると激アツ。

こいつはハズレて十二宮、すぐに発展で当たりましたわ。

十二宮は長いと強めのチャンスアップで短いと更に激アツです。

応用でスイカ引くと基本連続演出が来るけど煽りがなければ前兆中となるので変な所だと直撃とかに期待出来て、逆に煽りが来た時点で非前兆中なのでヤメ時なんかに使える。

まぁゲーム数前兆とかモードとかも色々考えにゃならんから自信ない場合は無茶しない方がイイけどねw。

 

いつもの如く余談が過ぎたけど今回の当たりは、

 

 

 

f:id:ueko25:20190719224803j:image

 

 

 

アイザック、ストック1個と前回より格下げw。

まぁ継続率は落ちないからアイザックもバイアンも格下げとか無いけどw。

 

 

 

f:id:ueko25:20190719224914j:image

 

 

 

2試合連続ラス負けは流れ最悪の前兆臭いよね。

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20190719225002j:image

 

 

 

 

 

不屈開放までの当たりは、

169、262、546、786、998。

逆加速装置かな?w

最初の2回で仕留めないから…。

どんどんと初当たりも重くなって結局不屈で当たる最悪のパターン。

因みに投資は57本まで行きました。

 

 

 

 

諦めたらそこで試合終了だよ。

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190719225749j:image
f:id:ueko25:20190719225753j:image
f:id:ueko25:20190719225757j:image

 

 

 

 

取り敢えずスタート上々。

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190719225837j:image
f:id:ueko25:20190719225847j:image
f:id:ueko25:20190719225850j:image
f:id:ueko25:20190719225859j:image
f:id:ueko25:20190719225855j:image
f:id:ueko25:20190719225844j:image
f:id:ueko25:20190719225840j:image

 

 

 

 

リプから300乗せた時はいける思うたけど流石に投資デカ過ぎたね。

火時計逆回転ステップあんまり出ないけど確定なだけでステップ1でも2でも何もアツくは無いんよねw。

順も逆も4見たこと無いけど強いんだろうか?

 

 

 

その後は店を変えてガルパン

 

 

f:id:ueko25:20190719230216j:image

 

 

この単発救済どのぐらいの確率なんやろ?

結構強い。

 

 

 

f:id:ueko25:20190719230300j:image

 

 

パンツァーアタック長いの引けたら強いよね。

チャンスチームゲーだからねこの台。

 

 

 

f:id:ueko25:20190719230354j:image

 

 

 

ほら伸びる。

 

 

 

その後ジリ貧状態で回してたら初のパンツァーアタックまほ。

10ゲーム確定だったと思うからかなり強力。

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190719231411j:image

 

 

 

 

 

いやちょっと待ってw。

性能も別格なのね。

マウス並みの破壊力ですけど。

ケイとかで10ゲームも引いたことあるけどVなんて貰えなかったよ。

まほは脳汁と思って良さそうやね。

 

 

 

f:id:ueko25:20190719231622j:image

 

 

 

またこれ引けて3個。

フリーズするし音も凄いけど言うほどねぇ。

 

 

f:id:ueko25:20190719231648j:image

 

このレインボー文字は次回チャレンジバトル確定とかかな?

倒せばA以上のアンツィオ出てきたけど。

で、結果は、

 

 

f:id:ueko25:20190719231855j:image
f:id:ueko25:20190719231852j:image
f:id:ueko25:20190719231849j:image

 

 

 

これはあまり期待するなw。

 

 

 

f:id:ueko25:20190719231922j:image

 

 

初めて革命引いた。

てか2回引いたw。

 

 

 

f:id:ueko25:20190719232004j:image

 

 

 

そもそもチャンスシナリオだったと言う。

今回もATレベルってあるんかな?

この時導入のところの文字が初めて赤だったけど、レベルが無いとしたらシナリオ示唆?

 

 

で、

 

 

f:id:ueko25:20190719232133j:image

 

 

本日2回目の優勝。

優勝は4回目だけど完走だの2連覇だのはまだしたこと無いです。

 

 

 

で、収支もなんとプラスになりましたわ。

少しだけどね。

投資6万近かったけど諦めなければ分からんもんよ。

てかガルパンGイイね。

出玉のバランスがイイ。

ただ下は本当にキツいけど。

中間ぐらいあればデカいの待ちでちまちまやれると思う。

まぁ自力次第なんだけどね。

今後打つ機会は多そうですわ。

 

取り敢えず明日は雨降らなかったら夜カープ見に行くので朝はガルパン狙いで行こうかと思います。

星矢は時間管理が難しいからねw。