うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

朝から星矢の結果やいかに? #北斗の拳

土曜が休みなのは久々でして、まぁそんなこと関係なくパチ屋へ行くワタクシ。

 

いつも通り朝一でパチ屋に着きまして、やっぱり土曜は多いなとか思いながら星矢のシマへ。

 

 

 

 

 

 

満台でしたw。

 

 

 

 

 

 

マジかw。

イベでも無いのに辛い星矢が朝一埋まるとはと思ったけどよく考えたら今日は1/11のゾロ目で、特別煽っては無かったけど店員の服がいつもと違うのでサイレントでイベだった臭い。

 

という事で星矢は打てませんでしたw。

因みに1台はマイブラザーが打っておりまして、後から聞いたところ全リセだったみたいですw。

 

朝一から既に立ち回りが破綻しているワタクシ。

座ったのはリセのガルパン

 

知ってるよ勝てないのは。

でもリセてあるしまぁ取り敢えず座るじゃん?

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200111203631j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

知ってたから。

これは負けではありません。

何度も言うけど知ってたから。

期待値を積んだな。

期待値では飯は食えないと某塾◯さんが言っておりましたがw。

積んだんだよこれは。

 

 

さて気を取り直してそれなりに稼働あるし一応イベならチョロチョロするより設定狙おうって事で、まぁメインどころってなると北斗だよね。

 

 

幸い1台履歴的に出てない台があって、残り5台は直近3日以内に1回は出てるから上げるならこれだろう。

 

北斗の狙い難いところは仕様上必ず全リセをかけられるので宵越しとかリセ判による上げ下げの読みが常にサラになるのが高難易度です。

逆に言うなら朝一は全台平等な条件ということだけど。

因みにリセをかけられる理由は置きだと液晶のゲーム数とかを全て引き継ぐからです。

 

 

それはさて置き、最初の当たりは400のゾーン。

設定狙いで打つ場合はここを抜けるかどうかが1つの目安でしょうな。

これが幸先よく通りまして、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200111204548j:image

 

 

 

 

 

 

 

ボチボチ。

ガルパンの期待値もしっかりと返ってきましたw。

いや期待値ってそう言うことじゃ無いけどw。

 

 

お次は200のゾーンでヒット。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200111204709j:image

 

 

 

 

 

 

 

やや少ないけど早かったのと突破率2/2なのでそこそこ上積み。

良い挙動。

 

 

で、お次はまたしても400。

上は200でよく当たるイメージだからやや怪しいか?

まぁ400はギリのライン。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200111204916j:image

 

 

 

 

 

 

 

突破率3/3。

上あるんかな?

枚数少ないから偶数挙動よね。

サブ液晶に銅トロフィー出ました。

銅はもはや意味無いけどね。

 

 

お次は残念ながら600まで逝かれました。

 

が、突破。

4/4。

あまり詳しく無いんだけど突破率と初当たりはどちらに重きを置いた方が良いのかね?

そしてこれ揃う事あるのねw。

てかここで狙え来た事無かったから来た時点で確定かな?

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200111205432j:image
f:id:ueko25:20200111205428j:image
f:id:ueko25:20200111205424j:image

 

 

 

 

 

 

ここはハマったのでほぼチャラ。

 

お次の当たりは400。

ここで3戦目まで持っていったものの初めてのスカ。

流石に当たり重いしスカも食らったのでヤメて良さそうね。

 

まぁスルー台なのでここ1回は打つけどね。

 

で、これもまた400。

圧倒的に50とか200で当たらないので流石に捨ててイイでしょう。

これまた3セットで負けたし。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200111205809j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、起死回生の復活確定やんw。

これで5/6。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200111205845j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

突破率は優秀だけど流石に枚数的に偶数臭くて初当たりが6っぽく無いとなると2か4よね。

浮いてるここで捨てが利口でしょう。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200111211421p:image

 

 

 

 

 

 

グラフは良さそうなのですぐに取られましたが何の未練もありません。

 

 

てか流れ最強よね今。

 

何せ結果論だけど全リセの星矢が全て死んでるという。

星矢取れずに北斗行った事でこれだもんね。

 

天に愛されてる時期。

 

 

 

 

 

 

ただここから先にゴミがありまして、結局稼働高くて打つ台がなく店チェンジ。

変わったお店でも打つ台が無かったのでお好きな北斗2017とリノを打って勝ちを半分以下に減らしましたとさw。

 

 

折角流れ最強だったのに間違いなく手放したよねw。

明日明後日も連休で立ち回り難い上に仕事終わりだから、最悪損切りも視野に入れたディフェンシブな立ち回りを心がけたい。

 

去年のGWみたいなドツボは避けようw。