うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

早々に退散 #政宗 #サクラ大戦

 

今日の負けは最初から決まってたのかも知れません。

朝一星矢を打ちに行って9時5分に到着したら満席。

他ガラガラなのに星矢の人気も上がったものね。

昔は独壇場だったんだけどねw。

 

結局せめてもの抵抗と言った感じで、何も打たずに店をチェンジ。

昨日のギアス狙いに変更。

 

そもそも流れが悪いのにギアスみたいに荒い台打っちゃダメなのよね。

じゃあ何打つってところが今のラインナップの課題ではあるんだけど。

 

こいつが序盤は上々で最初のリベリオン中に青7を引いてねじ込む引きの良さ。

昨日とは違うやんけと思ったのも束の間。

8個のピースでアーニャと対戦してバトル中レア役も引いたりで追撃3回も出しての950ダメージからの負け単発。

 

全然珍しくはないんだけどこのタイミングで食らうのが半ツキ継続って感じよね。

そして計ったかのようにここから大ハマり。

そして天井目前でヒット。

この間リベリオンの引き戻しとかもあって要素的には相変わらず微妙に上っぽいけど昨日に引き続き出る気配が無い。

 

結局3万近い負債を抱えてギブアップ。

確定してる訳ではないし押すにはあまりにも展開が悪いので。

まぁこういう不安定な立ち回りは良くないんだけどね。

気合い入ってる時なら負けるとしても自信あるなら押すんだけど、こうも引き負けると弱気にもなる。

 

次に打ったのは政宗の宵々で天井バケ2回の台。

ハッキリ言って打つ価値はないけど他に候補も無く。

 

これが、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200715202327j:image
f:id:ueko25:20200715202331j:image
f:id:ueko25:20200715202324j:image

 

 

 

 

 

 

 

しっかりポイントも貯まってて中々良い結果に。

完全に結果論だけどね。

ただそれでもマイナス。

 

またしても打つ台が無くてお次に打ったのはサクラ大戦

これの理由はガックンしたから。

因みにこのお店は基本据え置きメインです。

酷い時は北斗とかエウレカの見たら分かるやつすら置いてあるしw。

 

で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200715202652j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

別になんて事はない写真だけど成功確定のドキドキは嬉しいw。

 

 

そんなこんなで上か下か判断しかねる状態で打ってると、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200715202843j:image
f:id:ueko25:20200715202846j:image

 

 

 

 

 

 

久々に帝撃チャンスがやれましたわ。

こうなってくると期待するのが天海突破だけど状況は、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200715202851j:image

 

 

 

 

 

 

 

無理w。

 

この程度の条件では越えられませんw。

特に火が貯まってなさすぎて無理。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200715202856j:image

 

 

 

 

 

 

ほらねw。

無理なんよ。

いやしっかり出てるやんけ。

しっかり出たけどやっぱり天海は無理。

 

この時点では浮いてたんだけどね。

この後ノーボーナス前日3スルー660の初代沖ドキを見つけまして、んでこれがまぁご丁寧にリセがかかっての天井。

リセな時点でモードもAだろうし万事休すよ。

かと言ってこれをスルーはワタクシの選択的には無いし。

 

結局ある程度の理論があるものは上手くいかず弱めなやつがたまたま出ただけ。

これも典型的な半ツキというか。

だからと言って逆張りとかしたら大概えらい目にあうから今日はこれが目一杯。

まぁ星矢取れなかったのは不遇とは言え自己責任だからその時点で決まってたんだろうね。

 

そして早く帰ってカープ見てたらこれだしよ。

4回の攻撃は点入らなかったけどイイもの見せてもらったと思ったけど後はダメダメね。

こんな最中にお金払ってまで観に来てくれてる人達に魅せれる試合をしてもらいたい。

負けるのは仕方がないけど闘志的なね。

ジョンソン雨とかばっかりで不遇も分かるけどキレ過ぎだろ。

會澤と仲良く息合わせてくれよ。

西川の守備も酷いよ。

まぁ一生懸命やってない訳じゃ無いだろうから仕方がないけど。

かく言うワタクシも誰かに魅せてる訳じゃないとは言えこの有様だしね。

 

切り替えて這い上がって行こう。

それしか道は無い。