うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

全く乗ってこない #聖闘士星矢 #ガルパン #北斗の拳 #コードギアス

 

いやもう書くのがたいぎくなる程に噛み合わなくて、半ツキがしんどい。

 

 

朝一は星矢。

リセ台取れて、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200714210330j:image

 

 

 

 

 

 

 

ハイパー映り込んでるけどまぁ気にしないw。

この後にコスモチャージの鬼連が来まして、多分7発ぐらい来たかな?

3回吸ったところの500過ぎで当たり。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200714210352j:image

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら3戦目負け。

50%とは言え通ってたらデカかっただけに痛い。

で、その後も数度のコスモチャージで200ぐらいのところで不屈大が出てからの700までハマり。

結局不屈で当たるなら最初に天井の方が安かった。

まぁこの辺はまだ文句言うほどでは無いけど。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200714210343j:image
f:id:ueko25:20200714210326j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

はい見せ場は無し。

取り敢えずリセの不屈中貰ってのマイナス収支。

 

お次は店を変えてのリセガルパン。

これが、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200714210315j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかりとリセから当たり。

因みにリセ台は今までに15台ぐらいやりましたが初めての当たりです。

引き弱過ぎるだろ。

これは辛うじて2連して100枚のプラス。

 

お次は北斗の新伝説創造。

これもガックンチェックからのリセ天国台で早々に中段チェリーで当確。

前兆中にもう1個中段チェリー。

これは無駄引き?

それともオーラ昇格に回されるんかな?

 

その後準備中に中段チェリーからの開幕早々に中段チェリーで、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200714210348j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

いや引き過ぎだろw。

ベルナビ1度も使わずレインボーまで昇格。

更にこのレインボー状態からも中段チェリー。

100ゲームぐらいで中段チェリー5発w。

で、

 

 

 

 

 

 

 



f:id:ueko25:20200714210339j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再始動で北斗揃いに。

たまたま?それとも中段チェリーのオーバーキルで昇格とかしたんかな?

更に、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200714210310j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも2回引きました。

因みに55と80でした。

てかこれ特化に見せて元の30G分くれないからかなりカスいよね。

実質25と50。

んでまぁこの北斗揃いは1200枚で取り敢えずほぼチャラに。

これはイイ引きって思うかも知れんけど実はイライラマックスよ。

 

まず北斗の恩恵の初期の40ゲームでベル10回ぐらいとMB1回とスイカ2回引いてストック2個のみ。

更には中段チェリーとか強ベルから結構な回数のバトル引いて乗せは2個だけ。

尚、バトル発展1ゲーム前にレア役引いた回数が5回。

その5回とも全部負け。

流石にイライラで叩き壊そうかと思ったわ。

 

とは言えプラス域に持っていってくれたんだから苛立ってもしょうがない。

 

お次はギアスへ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200714212618j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4600ゲーム消化時点。

青7に寄り過ぎねw。

偶数確定が出ててスイカビッグが2回あったのと引き戻しリベリオンが5回もあってARTの初当たりも最終的に8回とふざけた回数になったので4だと思いたい。

因みに初当たりの6回がリベリオンからね。

リベリオンボナからは無し。

リベリオン潜伏中のボナは2回でこちらも少し苛立つ。

 

 

6もありそうな数値だけど6なら泣ける。

 

 

だって大敗だもの。

 

初当たりが8回あってART中のボナも4回引けて何故15セットしか消化出来てないのか教えてもらいたい。

平均2連もいかんて。

あ、ファイナルバトルのレア役も2回あって両方負けたわw。

 

いやしかし流石に流れの悪さ酷いわ。

全台モリモリにお膳立てしてもらって勝てないんだもの。

内容的には5000枚出てもおかしく無いぐらいには引いたよ多分w。

 

明日も休みだけど寄ってくれるかしらね?

 

今日はカープも嫌な感じだし落ちるわ。

まぁカープに関しては収穫が無いわけではないけど。

 

明日は色々切り替わってワタクシもカープも勝つ事を祈る!

 

 

 

 

おまけ

今日見た初めて。

 

 

ステップアップ左からステップ4。

ステップ3とか右行ってのレア役はよく見るけど左のステップ4は初めて。

更に弱チェだから当確とかあるかな?

尚、その次のゲームでこちらも初めてのステップ5が来ましたw。

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200714213148j:image
f:id:ueko25:20200714210335j:image

 

 

 

 

 

これギアスラが良かったなw。

ギアスラはそんな安いもんじゃないけど。

一応青だったけどビッ確ぐらいの恩恵はあるんかな?

当確だけだと弱いね。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200714210322j:image