うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

夜は危険 #聖闘士星矢

 

今日は仕事終わり。

パチンコでも打とうかと思ったらば星矢さんが2台当たらず残ってると言うw。

打たれてた1台はリセ確だしノンリセで嫌気された訳では無さそう。

時刻は5時半。

取り敢えず攻めの着席。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210622222520j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

やはりリセは正義!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天井だけどなっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210622222508j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

この時点で7時前。

中々に厳しい。

やはり時間制限がある状況下での星矢さんは精神衛生上良くないねw。

今回は継続率だからまだ良いけど不屈小とかだと間違いなく捨てだもんね。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210622222516j:image

f:id:ueko25:20210622224137j:image
f:id:ueko25:20210622222512j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぶねー。

初戦で負けたけど復活からの突破まで。

取り敢えず期待値ポイ捨てにならなくて良かった。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210622222455j:image
f:id:ueko25:20210622222459j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

時刻は7時半。

初期も上々。

 

さぁ、、、捲ろうか。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210622222504j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

初期ゲームそれだけあって成立したレア役が弱チェ2回のみとかね。

流石に引き弱過ぎるだろ。

あっという間のほぼ駆け抜けであっさり負けです。

 

てかこの時間からだと不屈は間違いなく消化出来ないからリセでも期待値無いね。

たまたま運良く80%貰ってもこれだからね。

もう一台も別の人が打ってマイナスだったし。

 

精神的にも収支的にもやはり潤沢な時間ありきのリ星矢だね。

 

尚、ここでヤメときゃ良いのに他の台にも手を出して負債を3倍膨らます大敗にてフィニッシュ。

こういう立ち回りはダメよ。

 

切り替えて頑張ろ。