うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

やはり星矢 #聖闘士星矢 #スロット

 

凱旋とか沖ドキのリセをやらないワタクシとしてはなんだかんだで個人的に1番安定して勝てるのは星矢のリセであります。

 

そんな自粛明け1発目の星矢は全台置きでしたw。

 

が、5スルー台があったのでまぁ打てるだろうと言うことで。

星矢のスルー天井って単体だと7スルーぐらいは欲しいところだけど現実的には不屈と継続率も確実に蓄積されてるので5ぐらいなら積極的に打って良いと思います。

逆に3ぐらいだとヤメにくくなりがちな上に時間との相談もかなり幅が出ちゃうからある種1番の罠。

ヤメれない上に時間が心許無いって状態が1番避けるべき状況だと思います。

 

前置きはこのぐらいで初当たりで出て来たのは、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200520191947j:image

 

 

 

 

 

 

ありがたい事に70%。

基本60からは上がりにくいから70にいてくれるならリセ以上の価値はあるでしょう。

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200520191939j:image

 

 

 

 

が、残念ながら3戦目負け。

開始画面星矢と中攻撃だったからいけるかと思ったけど残念。

気を取り直して続行。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200520191936j:image
f:id:ueko25:20200520191943j:image
f:id:ueko25:20200520191951j:image

 

 

 

 

 

お次でしっかりとクリア。

久々のラッシュの開始ゲームは170とぼちぼち。

さて結果はどうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200520192505j:image
f:id:ueko25:20200520192458j:image

 

 

 

 

 

 

初の3桁乗せはスイカではなく幻魔拳フリーズからの強チェでした。

ついでに初のアタックは、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200520192443j:image
f:id:ueko25:20200520192451j:image

 

 

 

 

 

 

 

安い紫龍でした。

40なら瞬で良いのに久々アタックだから少し演出盛ってくれたんですかねw。

気を取り直して、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200520192455j:image

 

 

 

 

 

 

 

リプからも100乗せ。

久々ARTは中々の調子です。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200520192502j:image
f:id:ueko25:20200520192448j:image

 

 

 

 

 

 

通れば大きかった3戦目負けですがそれでも割と満足な枚数。

少し浮いたからヤメてもよかったんだけど他に打つ台が無かった事、前日と合わせて7回の初当たりで1度も天井に行っていない事、5回で70%に上がってた事、終了画面で星矢沙織が出てた事、示唆は無いけど不屈がまだ開放されてない事、と多角的に見て打っても良いかなという水準だったので久々に星矢思い切り打ちたいというのも込みで続行。

 

 

 

 

 

するも5スルーw。

5スルーなんだけど、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200520194815j:image
f:id:ueko25:20200520194811j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

当たり過ぎねw。

 

GBだけで僅かに増えてるやんw。

うち3回は単発でついに不屈小が発生。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200520195120j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

これは都合よく色々噛み合うかも?

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200520195530j:image
f:id:ueko25:20200520195526j:image

 

 

 

 

 

 

惜しい、、、。

最後のチャンス目で書き換えてたらカッコ良かったけど終了画面が一輝じゃない時点で薄いんかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200520195101j:image

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら7回目で出てきました。

まぁ7回の当たり引くのに1000ゲームかかって無いんだからジャグラーもビックリなんだけどねw。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200520195057j:image

 

 

 

 

 

 

 

これはややしょっぱい初期ゲームも、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200520195108j:image
f:id:ueko25:20200520195054j:image

 

 

 

 

 

 

 

イカ100が引けました。

今日は100乗せの引きが良いね。

それ以上の見せ場はないけどw。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200520195104j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ7スルーでこの枚数しか出てないのにプラスになったんだから良しでしょう。

再び星矢沙織が出たし驚異の初当たりだから上の可能性は存分にあったけど逆に言うならこれだけ初当たり引いて紫龍とか5、6確系の演出は出なかったからあっても4でしょう。

不屈無いなら6以外は捨てて良いと思います。

まぁ仮に6だったとしも不屈無ければ捨ててイイレベルだけどそこは個人の心情でw。

 

と言う事で久々の星矢はプラスで終われました。

やっぱり面白いし勝ち方が分かりやすい台は良いね。

流石にもう自粛要請は出ないであろう事を祈りつつ撤去まで打ち散らかします。