うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

これはグロ #ひぐらし #モンハン

 

最近星矢は完全に詰んだね。

星矢のリセとパチンコの宵越しは完全に戦場とかしたので、『人の行く、裏に道あり、花の山』と言う事でここを避けて戦えてこそ駆逐戦を乗り切れるとも思います。

勿論そのドンパチど真ん中で他者に勝つ力も大事なんだけど。

 

という事で今年初星矢を打たねばという気持ちもあるけど今は自身のトレンドも加味してひぐらしとモンハンプッシュです。

理屈も大事だけどトレンドも大事。

勝ってるうちは乗っとけ。

 

さてひぐらし

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210105103322j:image

 

 

 

 

 

 

この猛烈な違和感よ。

分かりにくいけどCZ中の青ナビ。

CZ中のリプはART突入か転落なのでそれを否定したならばそれ即ちボーナス。

若しくはチェリーリプでART90もあるかと思います。

普通に転落リプの演出来て転落に見せかけての当たりとかのパターンもあるので本当ににくい演出。

よー出来とる。

 

 

お次はひぐらし打ってて1番気持ちイイ?

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210105103339j:image

 

 

 

 

 

 

 

イカハズレは白オヤシロ。

中右の時点で蹴って2確パターンもあります。

 

とまぁ当たりは良いとして、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210105103352j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

これはグロいわw。

 

偉そうに語っといてアシスト値を下回る実績とはね。

1度ミスるとなんかゲシュタルト崩壊して何処押すか訳分からんくなったりするよねw。

 

その後は、

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210105103348j:image
f:id:ueko25:20210105103344j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

この出目も嬉しい赤オヤシロ。

リプハズレと言ったら分かりやすいかな?

実際は1枚役ハズレみたいな出目だけど。

ひぐらしはオヤシロビッグだと基本この出目が出るので定番のオレンジ揃いやら中リールチェリーの右ベル目はひぐらしビッグか富竹ボーナスになります。

まぁオヤシロビッグとひぐらしビッグに大差はないので通常目だとガッカリって訳じゃないから問題ないけどね。

ただバケとビッグの差はデカいからそういう意味ではバケ比率の高い通常の入り目は割合的には苦しいけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210106211222j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ARTとボナが上手く絡まってこの枚数と残りゲーム。

縁起良さそうw。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210106211246j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

と思ったら、ぐわぁぁぁ終わったーw。

いやまぁ十分なんですけどね。

その後少し回して特に手応えもなく、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210106211301j:image
f:id:ueko25:20210106211254j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝ち逃げ。

目押しもどうにかアシスト以上には盛り返しました。

ビッグに寄れば無条件で勝つし以前の様にバケに寄ろうとART良好なら勝つ。

やはり甘いと感じるね。

 

 

その後はモンハンへ。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210106211217j:imagef:id:ueko25:20210106211231j:image
f:id:ueko25:20210106211235j:image

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210106211257j:image
f:id:ueko25:20210106211240j:image

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210106211305j:image
f:id:ueko25:20210106211226j:image

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210106211309j:image
f:id:ueko25:20210106211317j:image
f:id:ueko25:20210106211249j:image

 

 

 

 

 

 

 

モンハン面白いし勝てるし最高。

通常時必ず250枚ぐらいは入れないといけないのとバケ引くときとATレベル低い時が話にならんのだけどATレベルさえ高ければ1000枚クラスはペロッと出るのが魅力。

取り敢えずネルギガンテまで行けばなんとかなる的なね。

結局一撃で大量の出玉作る台よりコンスタントに1000枚狙える台が1番安定的に強く感じます。

5号機ならサクラ大戦とかね。

まぁ引きの要素が強いけど今年の主力なのは間違いないでしょう。

 

ホント何事にも言えるけど一歩二歩先取り出来ると強いよね。

実際今星矢がごった返してるけど2年前ぐらいから精力的に打ってたワタクシは労せずイイ思い出来たし逆に今打たなくても良いと思えるし。

むしろこの星矢にごった返す時代に次のブーム台を見つけて先取り出来るかどうか?

 

個人的には沖ドキ2が狙い目になるのでは?とか思っておりますよ。

騙されたと思って是非どうぞw。

責任は勿論取りませんがねw。