うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

クソみたいな引きでリゼロ検証 #リゼロ #ガンダムクロスオーバー

この引き弱の今、久々にリゼロ検証をば2台。

 

 

1台目。

 

33G-700P。

最近はあまり拾えてなかったから中々良いのではないでしょうか。

 

 

 

 

691G当選。

投資650枚。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200213225104j:image
f:id:ueko25:20200213225100j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

いやあと5ポイントくれのやつよw。

連続演出の前には貯まってたから何故あと1回リプでも良いから引けなかったのか。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200213225238j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3戦目まで漕ぎ着けるも敗退。

まぁ流れ悪いからね。

あと5ポイントが取れてて1〜2%違えば取れてたんじゃないかとか思う負の思考。

 

まぁ仕方が無い。

隣が似たような条件で空いてるから移動。

 

 

 

2台目。

 

32G-670P。

ほぼ同条件。

こちらは天井765G当選。

投資は700枚+先程の出玉40枚。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200213225613j:image
f:id:ueko25:20200213225608j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

先程より少し優遇。

こちらも3戦目までもつれたところで青背景スバル先行からのミミが選ばれ絶望。

お決まりの白鯨隊で万事休すと思いきやこれがゲージ赤まで鬼削り。

更にラストもレムが選ばれ行けそうな展開。

 

 

 

からの負け。

 

 

 

 

からのレム終了画面。

 

 

 

 

 

からの復活無し。

 

 

 

 

 

 

流れを象徴するような嫌がらせね。

負けるのはエエけど素直に負けとけよ。

煽ってバカにすなw。

 

 

 

 

 

通算検証結果(白鯨攻略戦)

   32戦14勝18敗

投資    12082枚

回収    13396枚

収支      1314枚

 

 

 

最悪を2発食らったけどまだモリモリプラスです。

 

毎回のように700ハマる実践を32回もやってるわけだけど1314/32は1回あたり+40枚ぐらいで所要が1時間ぐらいだからすごく乱暴な計算だけど時給は800円ぐらいか。

この立ち回りでジッパチあるとは割とイイやんw。

 

 

ところで、

某雑誌にコンビニでレア役引いて有利区間移行した場合はモード優遇で割もそれなりにあるというのを見ました。

 

んでこの地獄を見た後のコンビニでスバルのカットインが出てスイカ

からの温泉抜けもSRだったし渋々打ちましたらば天井69%3戦目負けを食らいました。

 

地獄3連発で仕事終わりで4万を超す大量負債ですw。

てかこの前やった時も天井やったけどホンマに優遇されてます?

あんな記事見なきゃ良かったぜw。

 

 

その後時間も微妙だったのでクロスオーバーのリセだけカニ歩いたらば、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200213231736j:image
f:id:ueko25:20200213231745j:image
f:id:ueko25:20200213231741j:image

 

 

 

 

 

 

 

あっさり完走。

リゼロより100%こっちの方が割りあると思うわw。

負けだけどまたしても昨日と同じく追い上げて少し届かず。

粘りで頑張れてると取るのか逆に半ツキと取るのか。

 

何にせよ煮え切らない我慢のパチスロはまだ続きそうです。

 

そう言えば以前に書いたクロスオーバーの実践を載せ忘れてたので少し古いけど連続で投稿しときます。

ご鑑賞あれ。